ラーメン二郎 【 汁なし 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 北海道出張最後の夜は、もちろん北海道で最も有名なレストランへ( 笑 )。



 そこわ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店( 笑 )

 松戸市民が2日連続でPP【 爆 】!!

 今回も10分ほど早開けして頂いて嬉しい( 笑 )




 出張最後のポロジは、有料トッピングたっぷりで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメン汁なし + 豚ダブル + タマチ + 刻みネギ + 生たまご【 笑 】!!




 フライドオニオンが舞うスタイリッシュなプロポーションが素敵過ぎて、飛ぶほど・・・、




 飛んだ( 笑 )。




 豚ダブル( 4枚増し )の大迫力が、回っちゃうほど・・・、




 回った( 笑 )。




 丼の底から麺を引っ張り出して汁なしオリジナルのプレーンな味を楽しんだら、有料トッピングを全投入

 タマチと生たまごの彩りが鮮やかで、もう微笑んじゃうほど・・・、




 微笑んだ( 笑 )。




 実は汁なしにはデフォルトで生たまごの卵黄が付いて来る( 笑 )

 でも汁なし + タマチタマねぎキム )でかなり塩分が強くなるのを見越して、更に生たまごを追加したら、萌えるほど美味くて・・・、


 

 萌えた( 笑 )。




 もはや箸で持てないほど柔らかい月豕さん❤を4枚増しにしたら、画像を撮る前に早まって1枚食べちゃったら・・・、




 元気が出ちゃうほど・・・、




 うま




 タレ色に染まった、ラーメン二郎☆札幌

 先ずはプレーンな味わいを楽しんだら、コレがショッパさよりも、やはり旨味で押すマイルドかつ癖になる美味さ( 凄 )

 そしていよいよミクスチャー

 ニンニクタマチのパンチ、刻みネギ爽やかな香味、タレとタマチの塩分をマイルドにする生たまご、溶ける月豕さん❤が踊り狂う( 笑 )

 もやはカオスの暴走を食べまくると、口の中でも有り得ない程カオスな美味さが爆発して・・・、





  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 ヤバいだろコレ( 凄 )

 汁なしはロット最後の配膳なのに、1番目に配膳されたお客さんをブチ抜いてKK( 笑 )

 ポロジの汁なし、美味過ぎる【 凄 】!!

 大ラーメンの復活、絶賛熱望DEATH🔥🔥🔥




 今回の北海道出張で4回行って、5杯食べた( 笑 )。

 全店制覇欲が無い Ken-G. は、あまり店舗の数を回っていない故に自己の少ない経験値からすると、関東では味わった事の無い美味さだった

 ショッパさだけでも脂っぽさだけでもない、ラーメン二郎の中では最も旨味でグイグイ惹きつける、美味い奴( 笑 )


 札幌二郎さん、Ken-G. はすっかりポロジリアンになりマシた

 3月に転勤になったら、通うのが楽しみです


 そして今回のツラ過ぎる出張のストレスも吹っ飛ばす最&幸な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )