ラーメン二郎 【 豚ダブル 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 俺はポロジリアン北海道で有名な食べ物は、“ アレ ” しか知らない( 笑 )。



 北海道と言えば海鮮? ザンギ?


 ⇨ 興味ねー( 爆 )


 北海道のグルメで優勝したいなら・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店しか無いの【 笑 】!!

 二郎しか勝たん🔥🔥🔥

 そもそも北海道のご当地グルメ巡りとかって、北海道に洗脳されて脳を支配されているんだよ。しょせん本土からの一見さんのくせにさ( 爆! )。

 だがなー

 俺はそんな北海な奴らとは違うんだからナ!!

 北海道でも二郎がナンバーワン、なの

 お❤わ❤か❤り( 笑 )?

 だから貴重なプライベートの時間は全て二郎にベクタトルを集中する。俺のは常にラーメン二郎のために身体を動かす指令を出しているのだ。北海なんかメじゃないんだよ

 で、月曜日の午後は早めに仕事が終わったので、ポロジ:夜の部へ向かって急行🔥

 夕食の炭水化物は控えていたけど、もうそんなの関係無い( 爆 )

 たかだか1食分のラーメン二郎くらい、ランニングで消化出来るからナ

 ⇨ 逆に『 食べたから走る 』というモチベーションにもなる( 笑 )

 そう。

 ランニングってツラくないの? 

 ⇨ 全然ツラくないのヨ

 だってランニングさえもラーメン二郎の為だから

 ⇨ 二郎が好きならランニングも好きになる、って事【 笑 】!!

 北海脳なんかとはレベチなの、Ken-G. の健全な脳わ🎵

 だから北海道でも二郎に向かって歩く1歩1歩、歩む度に “ 二郎二郎二郎二郎二郎・・・ ” と心の中で呟いている( 爆 )

 すなわちね、北海脳はポンコツで、 二郎脳 Ken-G. の脳が健やか、って事( 笑 )。

 で、夕方5時20分頃に着くと外並びは無く、店内もセカンドロットの半分が空いていてラッキー🎵




 食券をタップリ買ったら、厨房には店主さん助手さんツーオペ態勢

 鮮やかな連携オペで、あっと言う間に・・・、




 先ずは別皿の有料トッピングをサーブ( 凄 )

 コールは助手さん( 美人 )からで、ニンニク少しとアレとアレで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメンニンニク少しヤサイマシマシアブラ + タマチ + 刻みネギ + 生たまご【 笑 】!!




 ポロジのアブラは味付きで、しかもヤサイは Ken-G. 好みの野猿バリなバキバキ仕様( 笑 )

 いっしょに食べたら、フルーティーあぷぱがして・・・、




 うま




 非常~に綺麗な盛り付けから漂ってくる、爽やかあぷぱの香りが・・・、




 うま




 箸でリフト不可能な柔らかさの月豕ダブル❤は、丼の上で並べたらほぐれかけて、まるであぷぱみたいな柔らかさが・・・、




 うま




 細めウェービーな、ラーメン二郎☆札幌

 ラーメン二郎☆札幌店さん、お願いです

 大ラーメン復活して下さい

 と懇願したい程、札幌麺はラーメン二郎の神髄:あぷぱの旨味がタップリで・・・、




 うま




 デフォルトの激ウマなスープと麺を堪能したら、刻みネギと・・・、




 タマチ( タマねぎキムチ )を・・・、




 投入したら・・・、




 ポロジは世界遺産の芸術作品あぷぱだと分かってね~、




 うま

 ちなみにこの真面目過ぎるブログは、電車やバス等の公共の場で見るのがオススメです🎵




 そしてヤサイクリアからの、ネギ × タマチ × 生たまご、コレがやたらとパンチが効いてメチャクチャ美味い【 凄 】!!

 あぁッ、すっごいEッ

 もう止まらない

 ノーバディーキャントストップミー

 何人たりとも Ken-G. を止められないほど・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 コレぞポロジ🔥テイスト( 凄 )

 あぷぱの汁❤がダダ漏れになっちゃう程・・・、





 うま




 本土の皆さん

 ポロジの味は、本土ではない味わえない、完全完結札幌でしか享受できない、剰りにも美味過ぎる二郎に仕上がっています( 笑 )




 逸杯800円強の札幌二郎の為に、飛行機やフェリーで食べに来る価値、充分に有ります( 笑 )

 思い出に残る味わい、ポロジに出逢えて本当に良かった


 もしかしたら来年3月に北海道に転勤になったら、間違い無く野猿ジロリアンな松戸市民の Ken-G. わ、ポロジリアンに生まれ変わります【 笑 】!!

 札幌二郎さんでしか味わえない美味さ、ごちそうさまでした( 笑 )