麺割烹亀壱 ☆ あんきもつけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 近所で “ 割烹 ” のラーメンが食べたい( 笑 )。



 割烹が出すラーメン?


 そんな贅沢な事が出来る店が有るの?


 ⇨ ハイ、有るんDEATH( 笑 )


 そこわ・・・、





 麺割烹亀壱なんDEATH【 笑 】!!

 店主さん、ワンオペお疲れ様ですの待ち時間を利用して ブログ を書いていたら・・・、




 着丼

 麺割烹亀壱☆あんきもつけ麺 + メチャネギ + ニヌキ + ワンタン + ギョウザ【 笑 】!!




 美味そう過ぎてるヴィジュアルが美味そうで・・・、

 うま




 濃厚なあん肝つけ汁にはゴボウチップスが入っていて・・・、

 うま




 Ken-G. の有料トッピング☆タップリ仕様の盛りつけがステキ過ぎて、それは正しく店主さんのハートが表れていて・・・、

 うま




 ニヌキはエロい仕上がりで・・・、

 うま




 チャーシューはセクシーな仕上がりで・・・、

 うま




 メチャネギがメチャ・・・、

 うま




 ワンタンは茹でたてを直で投入してくれるというライブ感に満ちたフィニッシュで・・・、

 うま




 実はギョウザも注文していたら・・・、

 うま




 で、そのギョウザを店主さんに内緒で、つけ汁にブチ込んで食べたら、店主さんスミマセン、怒られるかも知れないけど・・・、

 うま




 パツパツ仕上げの麺割烹亀壱

 非常~に濃厚なあん肝フレーバーで食べるつけ麺って、初❤体❤験❤

 その初❤体❤験❤が美味過ぎるなんで、エロ過ぎて美味い【 笑 】!!

 流石、割烹【 凄 】!!

 流石、店主さん、貴方が作ったあん肝つけ麺は、世界で唯一無二の美味さで・・・、







  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 “ あん肝 ” のつけ麺って食べた事ありますか?

 ⇨ Ken-G. わ人生初デス

 それが美味過ぎって、凄い経験をシた気分


 この創作料理感溢れる職人の技が、やっぱり亀壱さんの魅力だネ( 凄 )

 メッチャ美味しいつけ麺、ごちそうさまでした( 笑 )