ラーメン二郎 ☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 千葉県松戸市の郷土料理が食べたい( 笑 )。



 そんな、今日わ・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店に突撃( 笑 )




 朝7時50分到着で、見事隣のコインパーキングのPPゲット( 笑 )

 でも松戸駅前店には既に先客が居まして、PPならず( 爆 )

 そう

 皆さん

 松戸駅前店の常連さん達は、その情熱が半端なくエグいDEATH【 凄 】!!

 PP摂りたいなら、朝6時台、いや5時台から並ぶ事をお勧めします

 向こう側の駅対面では 中華蕎麦とみ田 が同様の行列を引き起こしています( 笑 )

 コレが松戸市民の血で血を洗うラーメン争奪戦の縮図DEATH【 笑 】!!




 松戸駅前店に行く時は、つい気合いが入って、戦闘服を着用しちゃう( 笑 )。




 ラーメン二郎で特茶の写真って、一見無駄に見えるけどね、ラーメン二郎DTの諸君( 笑 )。

 実はコレ、テストショットなの

 画像の出来映えを確認するには打ってつけの試撮をしながら楽しみに魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ、ヤサイたっぷり愛情盛り【 笑 】!!




 ラーメン画像全般を写すと、余白が多くなる程の激しい盛りが・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 飛んだ( 笑 )。




 ドンブリを最大限に表現すると、標高が高いヤサイが写り切らなくなるジレンマも仕方なく楽しくなっちゃう程・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 笑った( 笑 )。




 美しいヴィジュアルが・・・、




 うま

 剰りにも美し過ぎて・・・、




 アタオカ( 笑 )。




 近接で撮ると、迫力がマシて・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 楽しくなった( 笑 )。




 松戸駅前店でアブラをコールすると、アブラよりもホグレた肉がタップリ❤マシマシになって・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 嬉しくなった( 笑 )。




 走召~デカくて、走召~美味い、松戸駅前店月豕さん

 剰りにも美味くて・・・、




 自分の名前を忘れちった( 笑 )。




 太くてワイルドな、松戸駅前

 この天地返し状態から食べるプレーンで濃いスープを吸った味わいを味わうと・・・、

 かぁ~❤美味い【 笑 】!!

 と、声が出ちゃいそうになる( 笑 )

 実際、出しちゃった

 もう、それほど頭がお菓子くなる程・・・、





  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 剰りにも旨過ぎて、あっと言う間に完食

 大にすれば良かった( 笑 )




 松戸駅前店の替えの利かない美味さは、やはり恐るベシ【 凄 】!!

 ラーメン二郎とか二郎系とかいっぱい在るのに、松戸駅前店でなければならない理由は何ですか?、て?

 それわな、ラーメン二郎松戸駅前店が最強だからなんだよボケ【 笑 】!!


 もはや絶対に替えが利かない、松戸駅前店でしか味わえない強烈な味は、松戸駅前店でしか味わえないんだヨ( 笑 )


 そんなオンリーワンの松戸二郎を、タップリのヤサイでもてなしてくれた松戸駅前店さん、ごちそうさまでした