ラーメン二郎 【 キムチ 】☆ 越谷店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメン解禁( 笑 )。



 体重を目標の66Kgを達成したと言うより、1ヶ月で5Kg落とせると分かったので、今後多少増量してもまたダイエットで戻す事はそう難しくはないと経験出来たので、そろそろ炭水化物の解禁を決定


 そんな日曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆越谷店で、ラーメン二郎解禁【 笑 】!!




 この日は並びが少なめで、開店30分前の9時半接続でもサードロットへ滑り込めた( 笑 )。

 この日は特に限定メニューも無し。それが良い

 とにかくラーメン二郎に飢えた身にとっては、各店舗の限定メニューよりも、デフォルトが食べたいんだよ( 笑 )

 つけ麺がやっていないから並びが少なかったのか?

 ⇨ 貧弱な方々、むしろ有り難い( 笑 )。

 そんな萌え🔥萌え🔥に萌えた気分で着席したら・・・、




 先ずはキムチ生たまごが渡される🎵

 これを・・・、




 ミクスチャー

 実はつけ麺の代わりに、この生たまごキムチをつけ汁にして食べる作戦を楽しみにしていたのだよ( 笑 )

 そして助手さんからのコールに応えて・・・、




 お行儀良く物静かに魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆越谷店:小ラーメンニンニク少しヤサイアブラカラメ一味唐辛子 + キムチ + 生たまご【 笑 】!!




 風格の有るプロポーションが・・・、

 うま




 一味唐辛子はコール制になったけど、越谷テイストと良く合って・・・、

 うま




 コク深いにキレッキレでシャープな旨さが冴えるスープ: “ 越谷ブラック ” は、震え上がってピンボケになってしまう程・・・、

 うま




 越谷店アブラは軽やかに儚く溶ける口当たりが・・・、

 うま




 月豕さんは相変わらず巨大で食べ応え満点で・・・、

 うま




 太め・広めでワイルドな、ラーメン二郎越谷麺( 笑 )

 ひと口食べたら・・・、

 「 うぅ~~~ッ( ま )・・・!! 」
 
 と、キモい唸りが噴き出した( 爆 )




 そして時折、生たまごキムチに麺を浸して食べたら、生たまごによる麺の冷却化とニラの清涼感で堪らなく美味い【 凄 】!!

 HOTの麺と交互にヤれば、キレッキレでアツアツなコッシー☆テイストとCOOLな生たまごキムチの2点攻めで・・・、




  🔥


  🔥


  🔥


  🔥




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 シ❤ア❤ワ❤セ( 笑 )




 先週食べた松戸二郎は、ダイエット停滞を打破するためにチートデイとして食べたから、飽くまでも “ ダイエットのメニュー ” としての炭水化物の摂取に過ぎなかったけど、今回は足枷から一切解放されての二郎だったので、特に美味かった( 笑 )

 ダイエット明けに越谷店のキレッキレな非乳化、これは本当に身に沁みる美味さだった




 M店主さんによる越谷店によって、かなり生き返った( 笑 )

 本当に有り難い逸杯だった🔥🔥🔥


 やはりラーメン二郎を100倍美味くする方法は、インターバルを長期化する事だネ

 そう、これだけは自信を以て言える事なんだけど、ラーメンは毎日食べるよりも期間を開けて食べた方が美味しく感じる

 そしてその期間が長期化する程、美味しくなる

 だからダイエッターの皆さん、焦らないで自分のトレーニングに励んで下さい


 目標達成後に食べる貴方の1杯は、世界の誰よりも美味しく感じる逸杯なんだから( 笑 )