ショットバー ☆ クレソン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 バーで癒されたい( 笑 )。



 今週は毎日日帰り出張ばかりでせわしなかったので、漸くの週末にはシッポリと落ち着きたい🎵


 そんな昨日わ・・・、





 ショットバー☆クレソンさんへ( 笑 )。




 まぁ Ken-G. には非常~にウットリさせられる、癒やしの空間ヨ( 笑 )





 Ken-G. はほぼウイスキーを飲みに行くので、その前には自宅で腹拵え( 笑 )。

 スーパーで買ったレバーの総菜をツマミに、コークハイを少々呑ってから向かう( 笑 )。




 1Km程歩くので、火照った身体のクールダウンの為に、先ずはワイルドターキー・ライのハイボールを( 笑 )。

 ライウイスキー特有のキレの良さが、炭酸と相性抜群で・・・、

 うま




 マスターとのウイスキー☆トークとビーフジャーキーをツマミに、ゆっくり呑るウイスキー・・・、

 うま





 せっかくのお店なので決してヘベレケになるまで飲んだりはしないで、酔いが回らないようにチェイサーを飲みながら、スマホのメモ帳にテイスティングノートをキッチリとメモリー( 笑 )。

 飲んだ酒を覚えていない、なんてナンセンスだからネ




 ここでの1分1秒がゆっくり流れていて、全身の細胞1粒1粒を癒やしてくれる




 そして出逢った、ラガヴーリン

 YouTube やネットでメチャメチャ評判のお味は・・・!?




 個人的に Ken-G. のベストスコッチ:アードベッグを超えて来やがった( 笑 )!!

 ストロングなマリンガソリンの香りに、ウイスキーに宿る濃厚なコクと甘味

 これぞ “ 甘美 ” な酒、まさに “ アイラの重鎮 ” と呼びたくなる凄みの効いた味わいが・・・、

 うま




 チーズのおつまみ

 クラッカーという糖質を含む食材も有るけど、翌日からチートデイなので大して気にもならなくて・・・、

 うま




 旨い酒と肴と安らぎのカウンターで・・・、

 うま




 ごちそうさまでした( 笑 )。

 今回は2週連続になったけど、月に1~2回位は通いたいナ


 やっぱり飲んだ事が無かったり買えないウイスキーは、バーで飲むのが正解かも🎵

 それが非常~に良いお店:ショットバー☆クレソンなら最高だ( 笑 )。