限界素ラーメン ☆ 糖質ゼロ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメン我慢出来なくなった( 笑 )。



 そんな日曜日わ・・・、





 糖質ゼロ麺で、限界素ラーメン( 笑 )。




 糖質ゼロ麺、ハッキリ言ってバチクソ不味くて大ッ嫌い( 笑 )。

 全然麺の味しないし、何せ食感がデロデロでヌルヌルしていて、まるでゲロで吐いたラーメンの食感( 爆 )

 でもコレがどうやら1度冷凍してから解凍して食べると、食感が向上するらしい

 という事で・・・、




 早速冷凍( 笑 )

 その後、常温でサーキュレーターの風を当てながら水分と飛ばす




 煮干しスープは煮干しを大量に使って、今回のラーメン以外の分も作る




 先日仕込んだ味玉:鶏ガラスープ味、何故か1個だけ漬け込み中に割れて・・・、




 1つ目のハロウィンのカボチャみたいになって・・・、




 着丼

 限界素ラーメン☆糖質ゼロ麺【 笑 】!!




 煮干しの香ばしい香りが・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 スピン( 笑 )。




 割れた味玉は、その分イイ味が沁みていて・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 ツイスト( 笑 )。




 冷凍して水分が飛んで引き締まった、糖質ゼロ

 もう圧倒的にデフォルトとは違う歯応えで・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 ローリング☆ナイス( 笑 )。

 剰りにも美味くて・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 歯応え増したとは言え、本物のラーメンの食感には程遠いけど、これなら続けられる満足感( 凄 )




 途中で入れ忘れていた煮干し香味油を入れたら、更に香ばしくなって・・・、




 うま

 剰りにも美味くて・・・、




 ドリフト( 笑 )。


 剰りにも美味くて、またリピート決定になりマシた🎵