山岡家 ☆ プレミアム塩とんこつ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 朝ランの後は、近所で行列無しで時間に縛られないラーメン屋さんで食べたい( 笑 )。



 それでもって美味しい所と言えば・・・、





 山岡家☆鎌ヶ谷店( 笑 )

 行列の出来るお店だと朝早くから並ばないとならないし、そうなると朝のジョギングが出来なくなるので、山岡家さんという24時間営業で客がほとんど集中しない店舗は非常~に助かる

 今回は走った後なので空腹なのと、タンパク質も多めに摂りたいので有料トッピングもタップリ付けて・・・、




 着丼

 ラーメン山岡家☆プレミアム塩とんこつ大盛り + チャーシュー + 海苔 + 黒ばら海苔 + ほうれん草 + ネギ × 3【 笑 】!!




 プレミアム塩とんこつには味玉がデフォで付いて来て・・・、

 うま




 チャーシュー5枚はスープに浸すとトロケる柔らかさになって・・・、

 うま




 今回は海苔増しに加えて、黒ばら海苔も追加

 スープに溶かし込んだら、旨味と香りが広がって・・・、

 うま




 ほうれん草も・・・、

 うま




 ネギは他のトッピングに隠れてしまったけど、山岡家の辛味が少ない優しいネギは、トリプルで食べたくなる程・・・、

 うま




 山岡家の濃厚な豚骨スープはニンニクのパンチをかなり穏やかにしてしまうので、ニンニクは大量に入れてしまう( 爆 )

 でもそれだとショッパくなるので・・・、




 スープ割りでバランスを取ったら・・・、

 うま




 固めが旨い、山岡家

 トロトロ❤クリーミーなスープで食べる芳醇な味わいが堪らない( 笑 )

 これに大量のトッピングとニンニクが絡んだ濃厚な旨さが絶品過ぎる( 凄 )

 豊富な卓上調味料を駆使して、調味参加型で自分好みの味に仕上げられるのも非常~に魅力的で楽しくて・・・、
 



  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 山岡家さん、癖になるなぁ~

 近所の 某家系ラーメン と違ってショッパ過ぎないし、チェーン店とは思えないクオリティーが凄い( 笑 )




 いつでも自由な時間に行ける山岡家さんは、朝ランをする日には本当に有り難いラーメン店

 “ 時間効率 ” という点も、通いたくなるラーメン店の魅力だよネ( 笑 )


 それから何処にするか迷った時や、行列必至のラーメン屋に出遅れた時にも重宝するから、山岡家☆鎌ヶ谷店さんには、今後ともお世話になりまくろう🎵

 非常~に有り難くて美味しい1杯、ごちそうさまでした( 笑 )