ラーメン二郎 ☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 GW初日は、地元最強のラーメンから始めたい( 笑 )。



 4月29日は夜勤明けから実家に帰るというややハードなスケジュールだったので、先ずは栄養補給


 って事で地元で最もエネルギッシュなラーメンが食べたい


 その地元 = 松戸最強のラーメンと云えばモチロン・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店【 笑 】!!

 夜勤が早めに終わって8時半と早めに到着出来たにもかかわらず、既に先客5名( 爆 )

 松戸二郎の常連さん達は、気合が違う( 凄 )

 この日は早開けの10時30分開店だけど、まだまだ時間があったので溜まったブログを書きまくってやり過ごす。⇨ 二郎の待ち時間はブログの書き込みに最高の時間だ( 笑 )

 そしていよいよ開店してファーストロット滑り込みのコールを経て楽しみに魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ【 笑 】!!




 非常~に美しい盛りで・・・、

 うま




 アブラの望遠ズームは爽やかで・・・、

 うま




 アブラの広角ズームはミルキーで・・・、

 うま




 丼を真上付近から撮ると、如何にアブラの占拠率が高いか分かる( 凄 )

 サービス満点のアブラ☆ドカ盛りに感謝感激で・・・、

 うま




 そしてコレマタ巨大過ぎて美味過ぎる、松戸駅前店月豕さん

 トロケる食べ心地を味わっていたら、自分の脳ミソもトロケちゃう程・・・、

 うま




 ド乳化濃厚スープ色に染まった、ラーメン二郎☆松戸駅前

 ワイドでワイルドな太さ、ギラギラのアブラでツルツルになった食べ心地が心地良い( 笑 )

 先ずは天地返ししたてのプレーンな部分を食べたら・・・、

 かぁ~~~ッ

 と叫びたくなる歓喜の旨ショッパ( 笑 )

 コレがマッツだ!!

 ここからニンニク・ヤサイ・アブラを絡めて、更に松戸二郎に爆合いのホワイトペッパーで香りをブーストしてズバズバ啜りまくれば・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 小ラーメンというサイズもジックリ味わうには最適、メッチャ美味かった( 笑 )




 松戸二郎、最高だ🔥

 こんな最高のラーメン二郎を食べてから実家帰省ドライブに出れるなんて、松戸市民になって本当に良かったと思える瞬間( 笑 )


 大満足 & ミナギリッシュなエネルギーを補充して、安全に実家の帰省出来た🎵

 それもこれも松戸二郎のおかげと思っている

 ラーメン二郎☆松戸駅前店さん、今回も松戸最強な逸杯、ありがとうございマシた( 笑 )