皆さん、ごきげんよう。
燃える🔥美食へようこそ♪
近所で家系の塩ラーメンが食べたい( 笑 )。
そんな昨日わ・・・、
家系ラーメン☆山岡家で朝ラー( 笑 )!
山岡家は家系ラーメンではないらしいけど、ラーメンも店内もまんま家系ラーメンだし、神奈川県にも店舗が在るなら、家系ラーメンに詳しくない人からすればもはや家系ラーメンとしか思えないでしょ( 笑 )。
なので家系ラーメンに特に拘りの無い Ken-G. は敢えて山岡家は横浜家系ラーメンなんだと勘違いしたまま生涯を過ごす事にしている❤
そして山岡家の魅力は何と言っても24時間営業( 凄 )!
大概の飲食店が朝11時以降に開店なので、それまで待たなければならないのに対して山岡家なら早朝から美味いラーメンが食べられる( 凄 )!
こんな事は本家の家系ラーメンでも出来ていない事なので、山岡家は家系ラーメンを超えている、と言えるナ( 笑 )!
券売機も非常~に分かり易いハイテクなタッチ画面で快適だし、こんなに便利でいつでも行けて美味しいラーメン屋さんが近くに在るなら行きたくなってしまう❤
ってことで朝10時に訪問して頼んだラーメンが・・・、

着丼!
ラーメン山岡家☆鎌ヶ谷店:プレミアム塩とんこつ麺固め脂多め味薄め、大盛り + 白髪ネギ + 白髪ネギ + 薬味ネギ + ほうれん草 + 海苔【 笑 】!!

デフォルトのトッピングと有料トッピングで具だくさんで・・・、
うま❤
うま❤

味玉もプレ塩デフォで・・・、
うま❤

穂先メンマもプレ塩デフォで、これまた・・・、
うま❤

穂先メンマが旨過ぎて、広角で撮っても・・・、
うま❤

ここからは有料トッピング🎵
薬味ネギと白髪ネギが濃厚な豚骨スープに非常~に良く合って・・・、
うま❤

家系ラーメンにはほうれん草が・・・、
うま❤

家系ラーメンには海苔増しが・・・、
うま❤

固め指定も美味い、山岡麺!
そして薄味指定も、ここで効いて来る( 笑 )!
実は山岡家鎌ヶ谷店の卓上のニンニクは気が抜けていて非常~にパンチが弱い為、ついガバガバと多めに入れてしまう( 爆 )!
だけどそのニンニクがショッパいので、ラーメンの塩分も濃くなってショッパ過ぎになってしまう【 爆 】!!
それを見越しての薄味セッティングなのだ【 笑 】!!
これでようやく山岡家さんの通い客になれた気分で、プレミアム塩とんこつのポテンシャルを最大限に引き出した美味さが、もう堪らなくて・・・、

バ チ ク ソ 🔥 ウ マ い【 笑 】!!

燃 え た ぜ【 笑 】!!!
山岡家さん、クセになる美味さです【 凄 】!!
人気店の山岡家鎌ヶ谷店、あいにく10時台でもかなり客入りは多めだったので、変態と思われたくない為、味には非常~に大満足で撤退( 爆! )。
山岡家鎌ヶ谷さん、クセになる美味さのプレミアム塩とんこつ、ごちそうさまでした( 笑 )!
でもお腹の空きがまだ有って・・・【 続く 】。