ラーメン二郎 【 大 】☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 地元のパワフルな二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな土曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店に訪麺( 笑 )




 なんと今回は松戸二郎に通って初の、入り口側端っこ席で、非常~に狭い( 爆 )

 でも後ろを歩かれる事が無いので、縦方向にはゆとりが有るという安心感に安堵していたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:大ラーメンニンニク多めヤサイアブラ【 笑 】!!




 この凶暴なまでの美しさ、ついつい・・・、






 画像をたくさん撮ってしまう程・・・、

 うま





 ほぐれ肉タップリのアブラは、麓まで雪崩れて溜まるほど店主さんがタップリと盛ってくれて・・・、

 うま




 今回、月豕さんは丼の中に沈めて温めて、麺と交互に食べたら・・・、

 うま




 もう1個も非常~にデカくて柔らかくて、しかもスープの味も良く沁みて・・・、

 うま




 柔らかめなのにシッカリとした食べ応えの、松戸駅前

 強烈な美味さのスープを吸って、強烈に美味い( 笑 )

 そしてこの強烈な味わいは、癖になる( 凄 )

 ショッパ “ 過ぎる ” をギリギリ “ 過ぎない ” 、絶妙に攻めた味わいにのめり込む

 ヤサイと共に食べると良い塩加減で、更に食べ易くなって、他の何者にも止められなくなるほど食欲が止まらなくなって・・・、





  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 うわぁ~、メチャクチャ美味い( 笑 )

 約1ヶ月ぶりだったけど、いけなかった日々が非常~に悔やまれる




 ちょっと最近、二郎意外のラーメンを食べる機会が増えたせいか、大ラーメンがかなり多く感じたので、次回は小ラーメンにしようか・・・。

 ⇨ そうすると、大ラーメンにしなかった事を後悔するという悩ましさも松戸二郎の魅力( 笑 )


 ここは本当に朝早くから並ぶ価値が有って余り有る、本当に美味い店舗であり、松戸市民の誇りだ

 松戸駅前店さん、今回も激ウマな逸杯、ありがとうございマシた( 笑 )