麺割烹亀壱 【 ネギ強火炒め 】☆ 醤油ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 近所で美味しいラーメンが食べたい( 笑 )。



 朝ランして適度に疲れた日曜日は、無理に遠出するまでもなく、松戸市内には近所にも美味しいラーメン屋さんが沢山在るので・・・、





 麺割烹亀壱でブランチ( 笑 )




 お店に入るとカウンター席が埋まっていたので・・・、




 『 Ken さん、こちらへどうぞ( 笑 )と、名前を覚えて頂いていたうえ、広くて贅沢な座敷席へ案内されて恐縮( 笑 )。




 それにしても亀壱さんの内装は非常~にノーブルで厳かにして美しく静謐なデカダンス🔥ロマネスク、店主さんのセンスが光る設え

 “ もしかして Ken-G. をこの高貴なタペストリーの元に導きたくて、座敷に案内したのか・・・!? ” と、店主さんの神聖なる計らいに、心が洗われる思いで待っていたら・・・、




 先ずはこの日は麺大盛り不可との事で、サービスのコシヒカリが配膳🎵




 続いてジュージュー☆アツアツな、矢切ねぎの強火炒めと・・・、




 醤油ラーメンが降臨して・・・、




 着丼

 麺割烹亀壱 🐢 醤油ラーメン + ワンタン + ニヌキ + コシヒカリ + 矢切ねぎの強火炒め【 笑 】!!




 盛り付ける人の心の美しさがモロに反映されたヴィジュアルが・・・、

 うま




 チャーシューもホロホロに柔らかい赤身質多めな奴で・・・、

 うま




 この日は細麺な、麺割烹亀壱

 豊かな小麦の香りを伴いながら、動物・魚介の出汁がリッチに聞いた濃い口なスープをふんだんに汲み上げてくれて・・・、

 うま




 矢切ねぎの強火炒めは、柚子が効いていて、アツアツに炒め上げられた肉厚なネギは甘味タップリで・・・、

 うま




 そんな美味過ぎるネギはラーメンにインストールしても美味い( 笑 )

 そして麺が先に無くなったら、このスープでコシヒカリを食べると、凄まじいハッピネス【 笑 】!!

 更にネギの残りをスープと交互に食べると、食べれば食べるほど脳内に満ちた幸福汁❤噴き出して・・・、




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 やばい、最近亀壱🐢中毒かも( 笑 )

 絶対的な美味さと、創作料理的な飽きの来なさが非常~に魅力的


 こんな松戸市トップクラスのお店が自宅から3Km圏内、そりゃあついつい行ってしまう( 笑 )。

 店主さん、今回も素晴らしい逸杯、ごちそうさまでした