大根おろし ☆ ハンバーグ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 手っ取り早く、柔らかい肉が食べたい( 笑 )。



 そんな水曜日わ・・・、





!!!



 生ハンバーグをグリルで・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 味付けはシンプルに、大根おろしと醤油と胡椒だけで・・・、

 うま 




 ひと皿では足りなかったので、ふた皿で付け合わせを盛ったら・・・、

 うま 




 ストロングなバーボンとも良く合って・・・、

 うま 




 生ハンバーグなんて食べたのは、もしかしたら自炊生活に於いて、即ち当ブログ:美食☆ハーレム初登場かも( 爆! )。


 でもこれ、凄く食べ易いし美味しいし、挽き肉なので消化吸収も良いから、筋肉メシにもピッタリた

 大根おろしと醤油だけでも美味しかったけど、今後味付けのレパートリーを増やしたいナ( 笑 )。