スタミナ ☆ 焼き肉 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 焼き肉でニンニクチャージがしたい( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 スタミナ☆焼き肉( 笑 )。




 牛ミノ、牛ハツ、ニラ、ニンニク、キムチをフライパンで・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 ブラックペッパーと粗挽き唐辛子のピリ辛で・・・、

 うま 




 ニンニク☆マシマシで・・・、

 うま 




 良い香りの焼き肉に、バーボン・・・、

 うま 





 肉晩酌ってシアワセで・・・、

 うま 




 今回は牛ハツのカットが細かかったので網焼きではなくフライパンで正解

 たまにはフライパン焼き肉も美味いモンだナ( 笑 )。


 今度はハラミやホホ肉で食べてみたい🎵