ラーメン二郎 【 大 】☆ 仙台店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 2年ぶりのラーメン二郎店舗に行く願いが叶った( 笑 )。



 そこわ・・・、





 ラーメン二郎☆仙台店!!

 うおォ~~~ッ、燃えるぜ【 笑 】🔥🔥🔥

 9時半到着のお店には意外にも誰も居なくてポール☆ポジション

 と喜ぶよりも、まさかの休みではないかと不安に・・・( 爆! )。

 でも10時頃を過ぎた辺りかな、換気扇から良い二郎アロマが漂って来て、更にそれに誘われるように2番目以降のお客さんも続々接続して来て安心( 笑 )。

 そして今回はただ来れただけでも嬉しいのだけど、もう1つ願いが有りマシて・・・、




 仙台店のツイートに上げられていたシール、ダメ元でハラダ☆イケメン店主さんに貰えるか訊いてみたら・・・、




 頂けた( 笑 )

 図々しくも2枚お願いして、「 1枚は野猿二郎にプレゼントします 」と言ったら、店主さんメッチャ笑顔❤で快諾( 笑 )

 滅多に来れないアウトサイダーの Ken-G. に神対応、ありがとうございマシた🎵




 PPで店の最奥に着席したら、勝負の緑茶をセッティングして待機

 2年ぶり、2年ぶりだヨ( 笑 )

 クソコロナのせいで県外移動自粛だとか、他県ナンバー刈りの恐れだとか、そういうやむ得ずの我慢もようやく解禁

  前回 は辛うじて宮城県への出張で仙台店へ行けたけど、以降はコロナ渦で叶わず・・・( 悲 )。

 そんな耐えざるを耐え、忍ばざるを忍ぶ日々からようやく抜けて・・・、




 再び二郎の理想を掲げる為に

 “ ニンニク入れますか? ” のコールの成就の為に

 仙台店よ・・・、




 Ken-G. は帰ってキタァ━━━━━━ッ🔥🔥🔥

 と、全てを1発でブッ飛ばす、渾身の1杯が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆仙台店:大ラーメンニンニクマシマシヤサイアブラ【 笑 】!!

 ジーク🔥 二郎!!




 あぁッ 仙台二郎、燃えるぜ【 笑 】🔥🔥🔥




 着丼しただけでも感無量の奴、イタダキマス( 笑 )




 仙台店と言えばキムチ・・・、

 うま




 寒くて冷えたので、これまた仙台店名物トッピングのショウガ・・・、

 うま




 細かい肉粉が混ざったアブラが、くうぅ~~~ッ・・・、

 うま




 柔らか過ぎにつき取り扱い注意、仙台店 “ 飲める豚さん ” ・・・、

 うま




 4カタで心地良い歯応えな、仙台

 そして久しぶりの仙台汁は、不変の激ウマ【 笑 】!!

 この味わいから、 野猿 松戸 ひばりヶ丘 のスピリッツがビンビンに感じ取れつつも、それでいて何処とも似ない、 “ 仙台二郎 ” として完成された、非常~に感慨深い美味さ

 ここにニンニクが効く

 キムチが効く

 ショウガが効く

 パンチが効きまくりの仙台二郎、ファーストロットは麺10カタや半分のお客さんが殆どを占める中、ブッチ切りで完食に突き進ませる程のヤバい味わいで・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 かぁ~ッ、美味過ぎ

 I❤SENDAI【 笑 】!!

 でも・・・、カウンターテーブルに小さな背脂を1粒落としてしまいマシた( 爆! )。

  J様 、そんな罪深き Ken-G. のお尻をぶって 
下さい( 笑 )




 いや~、ハンパない満足感( 笑 )

 こりゃあ山形から通うファンも居るのも至極納得だ

 Ken-G. も松戸からたまに通っちゃおうかナ( 爆 )

 そう。

 そこまで人を狂わせる味を誇る、それがラーメン二郎☆仙台店なのだ( 凄 )


 店主さん、店員の皆さん、心癒される1杯、ありがとうございマシた( 笑 )