牛ミノ ☆ ちょこっと焼き肉晩酌 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 二郎前日の晩酌は、控えめで充分( 笑 )。



 とは言え、美味しい奴がイイので、冷凍庫からアレを出して・・・、





 牛ミノ焼き( 笑 )。




 今回は手っ取り早く食べたかったので、油とか調味料等は使わずにフライパンで素焼きにして・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 タレは上北農産加工のスタミナ源たれ:塩焼きのたれ( 通称 “ 源たれ塩味 ” )にチューブ入りの刻みニンニク + おろしショウガ + ブラックペッパー + 美味しい唐辛子で・・・、

 うま❤




 焦がしたネギの香ばしさと甘味も・・・、

 うま❤




 キリッと冷えたメーカーズマークも良く合って・・・、

 うま❤




 適量な晩酌、心地良かった🎵


 翌日は早起きしなくちゃいけないので、この位の酒肴が丁度イイよネ( 笑 )。