ラーメン二郎 ☆ 越谷店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 非乳化の旨い奴が食べたい( 笑 )。



 そんな夜勤明けからの夏休み開始な今日わ・・・、





 ラーメン二郎☆越谷店イッ❤て来た( 笑 )




 お目当ては小ラーメン1択

 厨房にはM店主さん、若いメガネの助手さん、新人助手さんの3人態勢

 自分のロットのほぼ全員が麺少なめ等のヒヨりにも怯まず、麺の量も固さも通常の上、コールを経て・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆越谷店:小ラーメンニンニクマシヤサイマシマシカラメ【 笑 】!!




 画像からも醤油の香ばしい香りが漂って来そう( 笑 )




 ヤサイを盛ってくれたメガネの助手さん、お肉❤をチョイ足ししてヤサイでカモフラージュ、ありがとうございます( 笑 )




 越谷ブラック、心と身体の芯まで沁みる旨味が・・・、

 うま❤




 越谷店月豕さん❤もデカヤワ( 笑 )

 ヤサイと合う丁度良いショッパさが・・・、

 うま❤




 幅広・太めの越谷

 この逞しい太さとは裏腹に、ツルツルしていて非常~に食べ易い

 一口食べたら、旨いスープを絡ませて次から次へと食べ続けたくなる( 笑 )

 あぁッ❤うまい、越谷二郎

 冴えた醤油の香りにニンニクのパンチが効いたパワフルな味わいが・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 盤石の旨さですな、越谷二郎( 笑 )

 コロナハザードで23区内の老舗の二郎にはなかなか行きにくい状況だけど、越谷店なら老舗の足を交通の便も良く味わえる🎵


 次回は塩汁なしが食べたいナ( 笑 )。