冷や奴 & サーモントラウト ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 帰りが遅くなると分かっていたら、それなりの買い置きをしとくと便利( 笑 )。



 そんな月曜日わ・・・、





 冷や奴とサーモントラウトの刺身( 笑 )。

 日曜日に山形のだしも仕込んでおいて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 納豆と山形のだしとシラスで優勝な、冷や奴( 笑 )




 何でもかんでも高く盛れば良いと信じ切っている Ken-G. 、高く盛れば盛るほど・・・、

 うま❤




 脂が乗りに乗ったサーモントラウト・・・、

 うま❤




 ICE☆COLDのメーカーズマークが料理を更に美味しくして・・・、

 うま❤




 いやホント、買い置きしておいて良かった( 笑 )。

 いきなり残業の月曜日でダダ下がったテンションでは、料理を1から拵えるのもツラいしネ🎵


 少しでも “ 楽に ” 美味しく、それも料理のテクニックの1つなのだヨ( 笑 )。