納豆 ☆ 玉子焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 ソース味が美味い粉もの食べたいけど、平日はダイエット優先なので無理( 笑 )。


 ⇨ でもそれは簡単に代用出来るので・・・、




 納豆☆玉子焼き( 笑 )。

 玉子3個に納豆その他、好みの具材を混ぜて焼いて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 付け合わせに、昼夜必須のブロッコリー




 納豆は殆ど隠れてしまったけど香り良く、シーフードMIXの旨味も効いて・・・、

 うま❤




 日本のB級グルメにバーボンやシャンパンは、本当に良く合う( 笑 )




 焼き上げの後半、フライパンに蓋をして弱火で焼いたら、玉子が “ ふわぁ~ッ❤ ” と膨らんでボリュームも出た🎵

 お好み焼きに劣らず美味いし、高タンパク・低カロリー


 コレはローテーション増えそうだ( 笑 )。