豚ハツ × レバー ☆ 炒め ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 血の気が欲しい( 笑 )。


 ラーメン二郎で最も足りない栄養素って、特に鉄分等のミネラル類だと思うんだよネ

 だから平日に食べるブロッコリーが凄く美味しく感じる。

 ⇨ という事は、週末のラーメン二郎で鉄分が減っているし、肝臓にも負荷が掛かっているからだと思う。

 だったら・・・、




 豚ハツ × レバー × ブロッコリーで、鉄分マシマシ( 笑 )




 ハツ付きのレバー?、レバー付きのハツ?

 ⇨ とにかく心臓と肝臓が繋がった状態で新鮮な血の気パーツをシンプルに炒めて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 味付けは本当にシンプルに、塩コショウとシークヮーサー果汁のみ

 素材の味を活きて、充分に・・・、

 うま❤




 まぁ、その塩コショウはイイ奴を使って( 笑 )。




 フライドガーリックをほんの1片だけ添えた🎵

 この僅かなニンニクテイストが、有り難い( 笑 )




 料理を美味くするバーボン、メーカーズマーク




 ブロッコリーの茎もスライスすれば柔らかいし、何せ映える( 笑 )




 見た目も味も大満足な晩酌だった🎵

 でも、まだ小腹が落ち着かなかったので・・・、




 絹豆腐をパックのままで冷や奴( 爆 )

 これでお腹も満足して・・・、




 うま❤