オツマミ ☆ サラダ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ ♪


 しいたけ無理( 笑 )。

 なので・・・、





 昨日のオツマミ( 笑 )。




 冷蔵庫にストックしていた野菜をテキトーに選んで、テキトーに調理🎵




 材料:モヤシ・キュウリ・オクラ・メンマ・鶏ガラスープ顆粒・化調・めんつゆ・ゴマ油・ブラックペッパー・ピンクペッパー( 笑 )。




 あっさり味付け & スパイシーで、お酒が進む( 笑 )。




 水っぽい野菜の料理に、バーボンはピッタリ




 このメニューは覚えておこう( 笑 )。

 夏場の冷たい麺類にも使えそうだナ