冷製ペスカトーレ ☆ ビアンコ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日の晩メシ♪

 冷製パスタにハマり気味な今日この頃でございます( 笑 )。




 ペペロンソースで冷凍魚介類を解凍すれば、そのままイイ出汁も取れちゃう




 夏の売り出しビール、どれにしようか良~く考えて・・・、




 出来上がり♪




 このビール、スルスルと飲み易くて出来上がる前に呑み干しちまった( 爆 )




 エビ・アサリ・タコ、と複数の魚介類とトマトソースで作るパスタがペスカトーレなら、こちらはトマト抜きの白を基調としたビアンコ、って事で( 笑 )。




 はっきり言って、パスタにはイカよりもタコの方が使い易いナ( 笑 )




 バジル、ピンクペッパー、ブラックペッパーをお好みで♪




 実は緑色のフレークは、バジルだけではなくなんと青海苔も使用

 今回、試験的に使ってみたけど、オイルパスタには非常~に良く合うかも( 笑 )

 ⇨ 今後も試食を重ねて、スイートスポットを探したい♪




 ビアンコなオイルパスタだからと言っても、ニンニクとペッパー、シークヮーサーにより、かなりパワフルな味に仕上がった♪

 即ち食べ応えアリ( 笑 )




 パスタはこのアングルのフェチ( 笑 )❤

 美味しく作ったら、美味しく盛って美味しく撮って美味しく食べよう




 ビール呑んじゃったから、COOL☆JAPANな冷酒で( 笑 )。


 マイルスの演奏も心地良く、寝る前に座ったトイレでそのまま寝落ちしてしまった・・・( 爆! )。