ラーメン二郎 【 生タマゴ W 】☆ 新小金井街道店 | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 本日はこちら、ラーメン二郎☆新小金井街道店へ( 笑 )。

 中山駅前店 中山駅前店 を1週限定で提供していて、本当は行きたい事はヤマヤマなのだが、止ん事無き事情で遠出が出来ず・・・。

 でも新小金井街道店なら自宅から車で1時間もかからないし、ここでも抜群の美味さが楽しめる♪

 流石は我がホーム二郎、心強い( 笑 )




 向かう車内では⇧ のメニューで食べる想定をしていた通り、小ラーメン + ショウガでスッキリ食べるつもりだったのが・・・、




 店内のオイシイ香りを吸っているうちに空腹も進んで、コッテリと生タマゴ × 2で食べたくなった( 爆 )




 着席して先ずサーブされるのは生タマゴなんだけど、⇧ コレは 先週の 画像。

 それが今回は何故か・・・、




 たった2個の生タマキンのために・・・、




 ラーメン丼で提供【 爆 】!!

 タイトル:『 ビクビク

 午後2時過ぎの入店だったから洗い物の回しの都合か、はたまた・・・。

 頭の中でクライシス💀アラームが鳴りつつ・・・、 




 着丼

 ラーメン二郎☆新小金井街道店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイアブラカラメ + 生タマゴ + 生タマゴ、ヤサイコールは絶品☆適量の愛情盛り【 笑 】!!




 生タマゴ × 2個を添えたら、スタイリッシュ度もマシマシ( 笑 )♪

 倒れそうな程のヤサイ盛りのために生タマゴが丼で出されたのかと思ったけど、とりあえずひと安心

 タマゴを移しで空になった丼は返却すべくカウンターに上げたら・・・、




 髭の店員さん( イケメン )がCOOLに恐ろしいリコメンド【 爆 】!!

 ⇨ Ken-G. わ小食なのですよ、小食( 笑 )




 ヤサイの下から引っ張り出したら崩れてしまった、ホロホロの月豕さん❤

 コガジのヤワ肉シッカリした味付けなので、大量のヤサイが合う合う( 笑 )




 ぷりっぷり❤の歯応えが美味い、新小金井街道

 食べ始めは非乳化キレッキレの味を楽しみ、徐々に混ぜながら生タマゴが溶け込んだコッテリ味も楽しんじゃう( 笑 )

 『 非乳化二郎でソレは邪道だろ~ 』との声も聞こえて来そうだけど、お店が売っているなら間違いナシの相性の良さDE∀TH【 爆 】!!

 アブラマシもミクスチャーされてコクもマシマシのコガジ☆スープは、激ウマだ( 笑 )

 ニンニクマシマシも、激ウマだ

 新小金井街道店が、激ウマだ

 コガジの美味さにコーフンする Ken-G. も、激キモな汗が噴き出す!







































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 コガジ × 生タマゴ、ちょっとクセになっちゃうかも( 笑 )。

 寒さが進んで来たら、こういうコッテリ味もイイよネ♪


 これからの季節、リニューアル☆コガジがますます楽しみだ

 新小金井街道店さん・・・、





 ごちそうさまでした♪