ラーメン二郎 【 ヤサイマシマシ 】☆ 中山駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 仕事が休みだった月曜日は、前日に続いてまたしても中山駅前店に行って来マシマシた( 笑 )♪

 野猿/小金井が定休日という事情もあり、Ken-G. にとって中山駅前店は月曜日の救世主なんDE∀TH【 爆 】

 それに中山の中毒性も大いにあるナ

 あのキレ旨ショッパなスープで麺とヤサイを頬ばる・・・、想像しただけで唾液の分泌と腹の鳴りが止まらなくなる( 笑 )

 お店に着くと、月曜日という事もあって真っ昼間なのに外並びは無し。背後霊の先客も3名のみ。

 “ さぁて、今日はヤサイをたくさん食べたい ” 

 という想いをコールに託して・・・♪




 着丼

 ラーメン二郎☆中山駅前店:小ラーメン麺固めニンニク少しヤサイマシマシアブラ、着丼【 笑 】!!




 このアブラとスープで食べるヤサイは、まるで野菜炒め感覚( 笑 )

 よって、中山ではヤサイマシマシがオススメ【 爆 】




 翌日は仕事なので、ニンニクは少し♪

 ラーメン全体に良~く混ぜて、ありがたい味を楽しむ




 ブタさんは2枚 + 端っこ崩れブタ入り♪

 コレマタ美味いのなんの【 笑 】




 今回はチョイ刺激が欲しくて、トウガラシを投入

 こちらもスープに馴染ませて、 “ 辛いの ” 的に味わう♪

 ちょぴり効いたピリ辛が、美味い( 笑 )




 細め・短めでズバズバイケる、中山駅前

 ひと口ずつ食べる度に、“ あ~、美味い♪ ” という喜びが込み上げてクる( 笑 )

 トウガラシのピリ辛で、熱いエネルギーも込み上げてクる

 愚息にも熱い快感が込み上げてクる【 爆 】

 美味さがミナギる中山駅前店の強大なパンチで、込み上げた汗が噴き出す!


















































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 中山二郎、美味い!!

 前日を覗けば3週間ほどインターバルが空いていたから、味覚の喜びもひとしおだ( 笑 )

 やはり乳化スープの二郎店の合間に、クリアーな旨味の中山駅前店は必須だナ♪



 

 で、前日で中山駅前店通算:49杯目。

 ⇨ という事は、今回なにげに50杯目をシレッと達成( 笑 )


 そしてコレマタ何気に小金井が・・・。

 100杯目の “ Xデー ” はいつになるか分からないけど、楽しみでもあり少しコワいような気も・・・( 爆! )♪