ラーメン二郎 【 ヤサイマシ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 先週の土日は休業だった野猿、久々だ【 笑 】☆


 昨日、成田空港での仕事を終えたのは3時頃。

 全身の筋肉痛と空腹で頭の回転が鈍っていた Ken-G. 。 “ 腹減った ” という言葉ばかりが思い浮かぶ・・・( 笑 )。

 夕方5時、珍しく並びゼロの店内に着いた頃には眠気も催してきた。

 腹減った・・・( 笑 )。

 そして新人のバイトさんか、『 お客様、ニンニクは・・・入れますか? 』とたどたどしく聞いてきたので、つい「 ヤサイマシとニンニクマシマシで 」とバイトさんに告げる。

 何気に厨房を見たら、今日はヤサイ盛りをやっていた店主さんがこちらを見てチカラ強く頷く( 笑 )。

 その剛腕で盛り盛りされた本日の野猿二郎わ・・・♪



 


 どーん!

 目も醒める盛り!

 小ラーメン薄味ニンニクマシマシヤサイマシ + BB( 魚粉 )、着丼!

 うまそーッ【 笑 】!!




 山頂真上をセルフドローンで撮影( 爆 )、大迫力!

 フーフーするわけにもいかない魚粉がもどかしい( 笑 )!

 → 丁寧に沈めて燃やし モヤシタワーをガツガツ食う!




 トロケるブタさんに、Ken-G. もトロケる( 笑 )




 その噛み応え、野猿のネ申麦面!

 やはり薄味の方が、麺の美味を感ぢ易い

 店内にはラルクアンシエルの『 ガラス玉 』が流れる♪

  “ 止めどなく食らい出した二郎に

  Ken-G. 魅せられて

  あのブタさんも、あのニンニクも・・・

  ああ美味過ぎて、汗が噴き出てしまいそう!







 俺の中のマグマが噴き出す!














































 燃えたぜ【 笑 】!

 
 “ スープに揺らめく綺麗なアヴラが

   仕事疲れの Ken-G. をそっと照らし・・・( 笑 )♪ ”


 反対派も居ると思いますが、野猿の薄味は旨い

 危うくkk 寸前までマクってしまった【 笑 】♪

 昨日は積み荷の作業でヘトヘトだった身体が、ブログを書いている翌朝なう( 笑 )にはだいぶ軽くなってきた☆

 ラーメン二郎は美味さだけではない。元気が出るラーメンなのダ【 笑 】


 さて、今日は玉ねぎ入りの二郎(→ リンク )を食べに行こうか・・・♪