刻乃屋 ☆ つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 昨日は会社で転出者の見送られ行事( 笑 )。

 その後は準備がヤバい荷造りに必死で、気付けば夕方5時・・・。

 朝から何も食べていなかった。とにかくガツガツ食べたい。

 そこで思い付いたのは、つけ麺。

 刻乃屋の味も刻みたいと思ったんだ( 笑 )♪


 


 つけ麺:大、海苔と味玉トッピング☆



 スープの丼が大きめだから、写メに収めにくい( 笑 )。




 いつものように、フリートッピングの刻みネギをタップリ☆

 ラーメンショップ同様に “ 調味参加型 ” の刻乃屋は、卓上調味料も豊富♪

 ニンニク、ショウガ、豆板醤を好みで入れて、思い思いに食べられるのがイイ( 笑 )。




 モチモチした太麺を存分に楽しんだ後は、スープ割り♪

 豚骨の香りを全面に押し出すパンチの効いたスープは、刻乃屋ならでは☆




 忘れられない味だネ、ココも( 笑 )。


 また青森県に来る機会があったら、ぜひ寄りたいお店だ♪