刺身 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今日は小さなキッチンがチャーシュー作りに占領されていたので( 笑 )、晩メシはスーパーの刺身を買い食い☆





 ちょっとずつの刺身パック + 冷凍庫のエビ♪

 果たして小さな水色丼に、これらが全部入るのか!?

 → いーや、強引にでも盛り詰めるまで( 笑 )!

 それにしても、スーパーのプラパックって味気ないよな・・・。





 盛ったぜ【 笑 】!




 イカは重ね & 折り曲げで盛りッ!




 マグロも同じく盛りッ!




 ブリは3切れなので、そのまま盛りッ!




 エビはネギを土台にして盛りッ( 笑 )!

 もうプラモデル感覚( 爆 )


 せっかくの八戸揚がりの魚達だ。やっぱり目でも楽しんだ方が彼らも喜ぶ♪

 ・・・よネ( 笑 )☆