このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

 

突然ですが皆さん、日常で深呼吸していますか?

デスクワークが多くなったり、スマートフォンを観る頻度が高いことで、

現代人は猫背になって姿勢が悪い方が多いみたいです。

 

私は姿勢が悪いと、自然と呼吸も浅くなり、精神的にストレスが溜まりやすく感じます。

逆に姿勢が良い方は、呼吸も深く、堂々としている印象があります。

 

そんな深呼吸にまつわる注目のデバイスが、ston s(ストンエス)です。

ston s(ストンエス)は気分転換のための深呼吸と共に、フレーバーとカフェインやGABAといった成分を吸引するデバイス。

 

気分を変えてもうひと頑張りしたい時に活躍しそうですよね!

 

今回は、ワークサポートギア「ston s(ストンエス)」の気になる情報をまとめました

 

ワークサポートギア・ストンエス(ston s)とは?

画像:https://www.breather.co.jp/

 

ston s(ストンエス)は、「息をするのも忘れるほど忙しい方」や「呼吸を通じて自分自身と向き合いたい方」などに向けた、次世代電子デバイス、深呼吸習慣化サポートツールです。


「一息で、ひと休みをあなたの力に。」をコンセプトに、デザイン面・技術面それぞれの才能が集結し、製品化されました。

 

 


「蒸気を深呼吸する」デバイスとなっていて、配合されている成分はカフェインやGABA。

オフィスワーカーが、ここぞという時にエナジードリンク(エナドリ)を飲むことがありますよね。

その感覚に近い印象で、まさに「吸うエナジードリンク」とでも言いましょうか。


また、リモートワークの普及によりオンオフの切り替えがなかなかできない方も多いようで、ますます人気のデバイスとなっています。

 

 

ワークサポートギア・ストンエス(ston s)のフレーバーの種類は?

画像:https://item.rakuten.co.jp/breather/stons-0002/

 

ston s(ストンエス)のフレーバーは以下の全4種。

好みのフレーバーを見つけて愛用するのもよし、シーンに合わせて使い分けるのもよしです。

 

  • REFRESH|ミント x カフェイン配合:スッキリとしていて、仕事中に使いたいフレーバー
  • RECHARGE|ブルーベリー x カフェイン配合:個人的にはブルーベリー=ガムに採用されている印象で気分転換に取り入れたい。
  • REGAIN|エナジードリンク x カフェイン配合:エナドリと聞くと甘めな印象ですがスッキリ系。いままでエナドリ信者だった私としては定番化しそう
  • REST|ココナッツ x GABA配合:甘すぎず爽快感がある、優しいココナッツの香り。就寝前にもおすすめ

 

 

ワークサポートギア・ston s(ストンエス)を頑張る現代人におすすめしたい

 

働き方が多様化し、オフィス勤務から在宅勤務まで、様々なワークスタイルで人々は過ごしています。

ひと休みする方法にも、様々なカタチがあるでしょう。

 

「蒸気を吸う」という新しい休息体験ができるストンエス(ston s)は、ミストジェット機構を搭載。
ジェットエンジンから発想を得た独自の研究成果によって、直線的な気流を実現しています。

 

新感覚の刺激と満足感のある深呼吸でもうひと頑張り。

飲む、食べるじゃなくて、カフェインやGABAを吸うというのがちょっと不思議な感じ。

"深呼吸習慣"を謳うston s(ストンエス)は、頑張る現代人にぜひ使ってみてほしいです。

 

 

ワークサポートギア・ストンエス(ston s)は運動や筋トレ中に使える?

画像:https://item.rakuten.co.jp/breather/stons-0003/

 

ston s(ストンエス)は運動や筋トレ中にも気分転換するときに使いやすいっていう印象です。

 

成分としては、カロリー・糖質・ニコチン・タールはゼロ。

コーヒーや紅茶、緑茶でおなじみのカフェインや、チョコレートでおなじみになったGABAが配合されています。

 

ワークサポートギア・ストンエス(ston s)は就寝前におすすめ

画像:https://www.breather.co.jp/

 

忙しい方にこそ睡眠は大切です。

とは言いつつ、私もそうですが忙しさにかまけておざなりになってしまいがちな部分でもあります。

 

就寝前、気持ちを睡眠に切り替えるタイミングでワークサポートギア・ston s(ストンエス)を。

「睡眠」に注目している方はGABAが配合されている、ston s(ストンエス)の「REST」をチェックしてみてください。

 

ワークサポートギア・ston s(ストンエス)の充電時間は?

画像:https://item.rakuten.co.jp/breather/stons-0003/

 

ston s(ストンエス)は、スイッチ不要です。

吸い込むことでカートリッジ内のリキッドが自動で熱せられ、蒸気が発生します。

 

ston s(ストンエス)は充電も不要です。

さらにカートリッジ交換もしなくてもOK。

 

使いたい時にサクッと使えるのが大きなポイントだと思っています。

 

カートリッジと本体が一体化しているので、使い捨て使用が実現されています。

煩わしいお掃除などが必要ないのも嬉しいですね!

 

 

ワークサポートギア・ston s(ストンエス)は何日使える?

画像:https://item.rakuten.co.jp/breather/stons-0003/

 

ston s(ストンエス)は、1本で約10日分。

 

電池が内蔵された1本使い切りタイプの電子デバイスです。

1本で400回吸引できると記載されています。

 

つまり5回の吸引を1セットと想定した場合、80回分の使用が可能ってことです。

1日8回程度のリフレッシュタイムを設けたとして、1本がだいたい10日程度持つってことに。

 

10日あれば、旅行や帰省、出張だったら1本新品をもっていけば余裕で持ちそうです。

 

 

ワークサポートギア・ston s(ストンエス)のメリットは?

画像:https://official-store.breather.co.jp/about-us/

 

【ston s(ストンエス)のメリット 1】

ston s(ストンエス)は充電不要の使い切りタイプで、400回吸引できるようになっていることから、
多少の外出や出張・旅行・遊び・飲み会には、ston s(ストンエス)本体を一本持っていくだけでOK。
ライターや充電器も不要です。

【ston s(ストンエス)のメリット 2】

カフェイン配合タイプではなく、GABA配合タイプを使用すれば、
寝る前にも気軽に使用できます。
寝る前にston s(ストンエス)でゆっくりと時間をかける深呼吸タイムをつくってください。

【ston s(ストンエス)のメリット 3】

口寂しさから、ついつい手を伸ばしていたエナドリやお菓子の量を減らせるかも。
 

ワークサポートギア・ston s(ストンエス)の動画レビューにも注目!

 

 

動画でのレビューは、実際にston s(ストンエス)を吸っている様子もわかりやすいので、

検討している方々は参考になりますね。

他にもX(旧Twitter)やInstagramでも感想が多くみられます。

気になる方はぜひ、参考にしてみてください。

 

 

最後に

画像:https://www.breather.co.jp/

 

現代社会で働く私たちを深呼吸でサポートしてくれるデバイスであり、深呼吸習慣化サポートツールであるston s(ストンエス)を企画し、販売しているのは、BREATHER株式会社(ブリーザー株式会社)です。

  • 会社名:BREATHER株式会社(ブリーザー株式会社)
  • 所在:東京都港区新橋4-31-3
  • 設立:2019年
  • 資本:1億円
  • 代表取締役:御神村友樹
  • 事業内容:深呼吸習慣化サポートツール「ston」ファミリーの企画、開発など
  • WEBサイト:https://www.breather.co.jp
  •  公式ECサイト:https://official-store.breather.co.jp/

 

4種類のフレーバーから自分が一番リフレッシュできるston s(ストンエス)を見つけてみてください。

 

 

 

本特集記事はPRです。