このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

 

 

歯が整っていることで、清潔感を得ることができます。
昔の人は「芸能人は歯が命」と言いましたが、芸能人だけにかぎらず一般人でも歯並びが良いに越したことはありません。

ぼくも幼い頃、無理やり親に矯正させられたのですが、その甲斐あってこれまで一度も虫歯になったことはありませんし、今ではデンタルケアにこだわりがあります。
自分がそうだからか、歯並び悪いとどうしても良い印象を受けませんし「何故、汚い歯並びをそのままにしているのか?」と考えてしまいます。

ちょっと前までは歯列矯正というと100万近くする高額なものという印象があったと思いますが、最近では安価で利用できるものが増えていますよね。
その中でも話題のキレイラインについて口コミなど踏まえつつ、ご紹介していきます。

 

キレイラインは口コミはツイッターが情報源

ぼく自身、キレイラインは口コミで知りました。ツイッターなどのSNSを見ていると矯正中の方が経過を記録していたり、写真付きの方もいたりするので「どこがどう変化した」というのが分かりやすいんですね。

最新の歯列矯正事情について興味があるので、検索していたところキレイラインと出会ったというわけです。

それでは、ぼくが見つけた参考になりそうなキレイラインの口コミを紹介いたします。
 

キレイライン 口コミまとめ

キレイラインの口コミはツイッターを中心にいくつか発見いたしました。

「7回で終わりました。あっという間。口角も上がるようになって、口も閉じて笑える。見た目が良くなったから自信もって笑える!」
「20時間マウスピースつけてるから、強制的にダイエットになって歯も並ぶし最高。笑」
「悩みだった出っ歯がちゃんと引っ込んだ。もっと早くにやれば良かったって感じ。」
「矯正の期間、本当に頑張った。初対面の人に歯並び褒められるたびに矯正してよかったと思える。」
「周りにバンバン勧めてるくらいやって良かった!歯並びどころか"なんか綺麗になったね"と言われるから嬉しい。」
 

キレイラインの口コミを読んで気づいた安さの秘密

先ほど紹介したようなキレイラインの口コミを見ていて気付いたんですが、「安い」という言葉が目に入ります。

他の矯正の種類はだいたい60万から120万ほどと考えて良いでしょう。
しかしキレイラインは中度の歯並びまでであれば30万までで矯正することが可能です。(中度以上の歯並びとなると、適応外となることが多いため)

あまりにも安いと質が心配になる方もいると思いますが、治療の質にもこだわりがあります。
  • 最新のデジタル技術を活用
  • 国家資格を持つ歯科技工士がマウスピースをデザイン
  • マウスピースも9社の中で最も強度が良く、着色しづらいもの
こうした理由もあって、「安くてしっかり結果が出る」を実現したのです。

それでは他にどんなメリットがあるのでしょうか、見てみましょう。
 

キレイラインの口コミは"安い"だけじゃない。様々なメリット

キレイラインでは自分のペースで支払いができることもメリットのひとつです。
そもそも、キレイラインが誕生したのは「金銭を理由に歯列矯正を諦めて欲しくない」という想いからでした。
 
歯列矯正は総額100万円を一括で、or決められた回数を分割で
などが一般的ではないでしょうか。
 
キレイラインの場合、お金が貯まってから一回ずつ支払うことができます。矯正だけじゃなく、もちろん生活がありますから、お財布に優しく患者目線で考えてくれるのは非常に助かりますよね。

また、ホームホワイトニング剤が7日分付いてくることも嬉しいポイントです。
矯正中であっても歯は白く美しくいたいですよね。

まとめ

キレイラインの口コミを見て「やってみようかな」「どうしようかな」と考える方がいらっしゃるはずです。それほど口コミは現代人にとって決断において重要な役割を持っているといっても良いでしょう。
今回、キレイラインの「金銭を理由に歯列矯正を諦めて欲しくない」という想いを知りました。
「お金がないからもうこのままでいいや、生きていけるし。」という気持ちも分かりますが、歯並びが悪いと虫歯はもちろん、歯周病の原因となったり口臭も気になってきます。

老後も自分の歯で美味しく食べ物を食べていきたいですよね。
今やこうした安い矯正もあることですし、一度検討してみてはいかがでしょうか。

>>キレイラインの公式ホームページはこちら
 
 
本特集記事はPRです。