愛娘1号&2号インフルエンザ予防接種〜子供は元気が一番〜 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。



おはようございます☀
安月給サラリーマンのオイラです。

昨日は埼玉県民の日で
オイラも有休

愛娘2号は遊びに出掛けて
家いませんでしたけど💦

午前中は
愛娘1号&2号を連れて
インフルエンザの予防接種💉
1回目




愛娘1号は来年中学生なので
子供の2回接種は
いつまでかなと思いました。
次回行った時に先生に
聞かないと。

ちなみに
接種自体は問題ないですが
愛娘1号は痛みが嫌いなので
注射も好きではありません。
※てか好きな人あまりいませんよね。

愛娘2号は
保育園時代より
注射全く問題なし
以前にブログにも書いた気が
しますが
愛娘1号より先に
注射に手が掛かりませんでした。笑

さすがに
接種後バレーボールの練習に
行くというので
それは止めてボール拾いだけ
参加していました。


逞しく育っていて感謝です。笑

もちろん愛娘1号も
それなりにお姉さんに
なってきていて
先日の金管発表会では
ソロ頑張っていました。

こちかも元気で感謝です。笑


頭が良いや
運動が出来るなどありますが
元気に育ってくれるのが
一番です。

あとは
本人次第
好きな事を楽しくやってくれれば
良いなと思います。

小学6年生と
小学4年生の
愛娘を持つオヤジの小言です。


では
サラリーマンの皆様頑張りましょう!