他所様のお宅で落書き発生…_| ̄|○ | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。



おはようございますm(__)m
月曜からテンション低めのオイラです。

理由は…

昨日、
愛娘1号&2号と嫁ちゃんと共に
愛娘1号のお友達の家に遊びに…


すると…



やってくれました…
愛娘1号。
Σ(・□・;)

photo:01



まさかの
襖に落書き&障子に穴空け…
_| ̄|○



1度目はその家のお子さんがクレヨンで壁に落書きして、
しばらくしてから愛娘1号が…
(゚o゚;;



申し訳なさすぎる…



旦那さんは“いいよ~仕方ない”って言ってくれたけど奥さんは笑えてなかったし…


襖と障子代弁償しようと思うけど、旦那さんからは“もう忘れましょう”って言われたけど…


どうしたらいいのか…


とりあえず少し包んで気持ちだけでも渡す予定だけど気が思い嫁ちゃん&オイラ。


皆さんなら自分のお子さんが他所様の家の襖などに落書きして、そこのお家から、“お互い様よ~”と、言われた場合など、どれくら包みますかね…


子供達同士はとても楽しかったようで、テンション上がりっぱなしだったようだけど…


これから愛娘2号が卒園するまでずっとお付き合いのあるお宅だけに考え所です。


とりあえず、
そこのお家には暫く行かせられません。

ウチに呼ぶかな…



お読み頂きありがとうございますm(__)m 


楽天市場へのショートカットご用意しましまのでご利用下さい。

 世界最大級のお買い物現場はコチラです。 
 “楽天市場” あなたの探し物が見付かるかもっ??

iPhoneからの投稿