日本経済の中心にいるのはこの妖怪。 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


気が付けばもう8月!!


真夏ですね!


長が~い夏休みと言うのが僕の辞書から消えて約一回り目です。
Σ(・□・;)



なので、あまり夏休みって感じがしまへん。


愛娘が小学校に上がる頃には又この感じ戻ってくるんだろうなぁ。


そんな子供達に絶大な人気を誇る妖怪アニメが日本を動かしています。



今、日本経済の中心に足を踏み入れているであろう奴はこいつ
{A946FE72-05D5-4BF5-AB56-534F646D6B70:01}


※今朝と同じ画像ですいまそんm(__)m

ちなみに世間パパさん向け初歩口座

『オレッチ※彼の一人称を指す言葉。
は成仏できずに地縛霊の妖怪』
らしい。


でも経済を動かしているのは間違いない!!

オイラより日本経済の役に立っているじゃないか。Σ(・□・;)

これも妖怪の仕業。
(⌒▽⌒) 


にほんブログ村小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

iPhoneからの投稿