二人旅♪ | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

2/14

バレンタインの日に

大好きな柏木広樹&光田健一の

Liveがあったよ〜❤️








1番前の席をゲット。


1年ぶりだけど

すご〜く久しぶりな気がする。


今回も

すご〜く楽しくて

笑いっぱなし😆🤭


2人とも 楽しそうに演奏されてて

こっちまで ニコニコになる☺️


トークも 相変わらず

おもしろくて

キラキラ✨✨の笑顔

集中して チェロ弾いてる姿

演奏してる姿


どれも大好き😘



二人旅〜太り旅〜💦


柏木さんのお腹が ちょっと気になる。笑


チェロで隠してる。と言ってたけど

隠せてない。笑


そこが また 可愛かったりする。

ポンポンと 触りたい。



2/15が

健ちゃんの誕生日ということで

サプライズで happy birthdayの歌を歌って

プレゼント。



楽しすぎるLiveでした〜






また

会いたいな〜


当分 

余韻に浸っていたいラブ


kei音譜