四国卓球選手権大会 | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

2/11


四国卓球選手権大会があり

鳴門 アミノバリューホール❗️



試合は

フィフティの部

一回戦負け⤵️


あー情けない😮‍💨


全然 勝てない〜💦



練習あるのみ

頑張ろう。


私はダメダメだったけど

同じチームの Tさんが

フィフティの部で優勝🏆


次々と 強敵たちに勝っていき

とうとう 優勝〜


なんだか

感激しちゃって🥺


私が もう泣いちゃった😂

本当に 凄かったんだよ。

思い出したら ウルウルちゃうわ







ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


2/10

四国大会に向けて

Hさんの車で出発🚗


車の運転 ありがとう😊




吉野川サービスエリアで

お昼ご飯


徳島ラーメン🍜




夜は

ホテルの近くで中華













Tさん Mさん Hさんと

お喋りしながらの 楽しい時間♪

飲んで食べて〜


あっという間に

1日目は終わりました〜




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


2/11

試合が終わって


道の駅 くるくるなると


鳴門金時のオプジェの前で




帰り

サービスエリアで

阿波尾鶏の親子丼



楽しい2日間でした♪



また

試合の遠征の旅やりたいな。



kei{emoji:音譜}