誕生日のお祝いランチ | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

いつもの

仲良し友達が

誕生日のお祝いをしてくれました〜爆笑



ル・トワ・ルージュ



テーブルセッティング〜


お皿もおしゃれ


クロックムッシュ


前菜のキッシュ


ホタテのムース


パン


玉ねぎの冷製スープ



メイン料理

私は

合鴨


Kさんは

仔羊


Tちゃんは


デザート


作りたてのシュークリーム


クッキーとフィナンシェ


コーヒー



めちゃめちゃ
美味しかった〜おねがい






プレゼント🎁も

もらいました。





リッチな

ランチで

優雅なひと時でした〜♪



keiクローバー