早いけど父の日ランチ | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

父の日は

来週の日曜日ですけど〜


6/11に

父の日ランチしました。



父と母と妹と私の4人で

北斗に行きました〜




ちらし寿司御膳


釜飯天ぷら定食



ゆったりした個室で

テーブル席だったので

良かった〜






帰りに

ケーキ屋さんに寄りました。

たぶん

Minetteっていうケーキ屋さん。


とりあえず

ケーキ屋さん 行こう❣️ってことで

よくわからず

この店が 道沿いにあったので

寄ってみました。笑



6月は

私たち姉妹の誕生日月なのでね。






フルーツタルトを

いただきました爆笑



めちゃ美味でした〜✨



keiクローバー