月、火とうまく行ったので。


「まあまあ、今日はね、しんどかったりするんよ。落ち込んだりね。」

と、予防線張って。


『可能な限り、緩くやること』

を、目指してた。



それでもね。

午前から、次から次へ、やらなきゃならんことばかりで。新しい仕事がどんどん後回し。

優先順位つけてやってたけど。

催促が来ちゃって、優先順位入れ替えて。



なんてやってたら。

午前なんて、すぐ終わって。



ここからが、成長かも知れんが。

「もう、会社出て、家帰って落ち着いてやろ」にした。



「ま、なんとかならあな。」

「しにゃあしないし」

とね。

月、火とよくやれたんだから。

もう、今週は「ボーナスタイム」よ。



で、今日早く寝て。

明日しっかりやればいい。



じぶんコントロールが上手く出来るようになってきたかな。