お約束の…パパ時間!

悪天候で、迷うが…

駆け付け、2パック皮剥き!



何だか…良さげなグリップ!

今日は、ポンダの空きが少なく

他の人から…2台は、ズルイ

バリで、後から来たのに…

ぶんどられる…まっしゃ無い!

ただ、当然な仕草は、どうかな…

てっ事で、タイムアタックは

AKで…猫バッテリ!

はいぃ〜


7.4なりぃ〜
今日は、タミ車や頑固タイプが
居て…なかなか抜かさせてくれず
1から2周を全集中し…
パワーが有るうちに
レコードラインを作り…
どや!
な感で、1発アタック作業が多く
フラストレーション!
SRFの方は、7.6で、相変わらず。
SRFは、ロ−ルスプリングを変えたけど…駄目でした。
レジャランは、バンピーとロ−グリップなんで、ピッチングスプリングに手を入れないですが…
普段のヨコモブルーから
ボンバーイエローから
ボンバーライムのお試し!
結局、イエローが良かった!
縦積みは、ピッチングが鈍い?
相変わらず、2次アンダー!
ダンパーオイルまでは、
時間が無く…次回メニュー
前回の20重いままにより
重い感が、有るけど…
コ−ナを進入で刻めるのは
良いけど、その後アンダー
前が固定足は…
そんな性質なのか?
走り方も、少し変えないと…
安定はしてるんだけど
ベストが出ない!
グリップが薄いコ−スは、
可変足が、合うのかな…
さぁ〜次回は、逆周り!
最初の週は、グリップが
かなり下がります。
また、逆周りだと…
ストレートエンド進入に、
コブで…横っ飛びをし…
な感で、難いと思う。
最近、バッテリが、弱ってきた!
勝負バッテリが、猫1本しかなく
トホホ…
CRCは、少し短命なんかな?
さてっ今日は、こんな所で…
お約束の〜
やろうよ!トゥエルブ!