
今日も…プロストのみ!
まず…リヤ皮剥き2セット!
と…思ったら…やらかす!
調子に乗って…鼻っ面を
引っ掛けた!
んで…皮剥きは1セット!
最近…ゴ−ルドが品切なんで
去年の残りの…リヤP30の
お試し!
今日位の気温なら…使えます!
と言うか…ゴ−ルドより
転がりが良い!
今日のタイヤは?
フロントは、P30で…
リヤもP30とゴ−ルド!
まっ軽目な路面だけど…
でっベストは?
フロントは、GXX30も試したが
当たりが出ると…ヤッパ
とこどこ…ザグが出る!
その点、P30は、ザグが無いから
使いやすいが…立ちで少しアンダー
とっ…角が飛びやすい!
少し、角は斜めにするかな!
あと…トゥエルブには…
この波!
抜けやすい!
デフならまだしも…
リジットには…少し影響有り!
注意が必要!
ケツ抜けからの…
インヒットには…ご注意!
それなりにに、スピードが!
でっバックネットへ!
なんて…事も…
ケッタ前出しは…
鼻が長いから…引っ掛けやすい!
因みに…ロ−ラフロッピ−は
鼻が短く、引っ掛け難い!
あと…なんとなく…
ケッタ前出しは、フロントタイヤを
軸に…頭を振る感じで、入る感覚で
引っ掛けやすいのか?
ただ…フロッピより…
ベストは、出やすい!
あと…帰り際…
ドリ車を走らせてる…やから!
無法地帯ですね!
グリップが…落ちるんだよね!
もぅ〜訳分からん!
では!
また!

