チューリップ&ネモフィラ&スイセン/国営ひたち海浜公園@茨城県ひたちなか市 - 4 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






常陸海浜公園1


今年に入ってから早くも3回目のひたち海浜公園。


スイセンを目当てに2月、3月と来てみた けど、いずれもタイミングが早かったので


今回は3度目の正直って事で。


2度ある事は3度あるだったりしてʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ



常陸海浜公園2


とりあえず今の時期はチューリップが見頃なので、


まずは28万本ものチューリップが咲き誇るたまごの森フラワーガーデンからダラダラと。


チューリップは去年も沢山写真を載せた けど、


やっぱカワイイから今回も沢山載せちゃおっと!(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



常陸海浜公園3
常陸海浜公園4
常陸海浜公園5
常陸海浜公園6


なんつーか、ネーミングがよいよね(´∀`)


何だあのチューリップ黒いぞ、一体何て名前だと札を見たら、


クイーンオブナイト。


夜の女王だもの(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )☝



常陸海浜公園7
常陸海浜公園8
常陸海浜公園9
常陸海浜公園10
常陸海浜公園11






常陸海浜公園12


チューリップの次は満開のネモフィラを眺めにみはらしの丘へ。


うおぉ~、やっぱココは絶景だな!


空と丘の境目がわかんなくなっちゃう くらい鮮やかな一面のスカイブルー。


もう最ッ高!(´∀`)



常陸海浜公園13
常陸海浜公園14






常陸海浜公園15


そして最後は今年3回目にしてようやく咲いてる姿を拝む事の出来たスイセンガーデンを通って。


でもピークは大分過ぎちゃってたなぁ、今年は見頃が短かったのかも。



常陸海浜公園16
常陸海浜公園17





常陸海浜公園18


銀杏の新緑も鮮やかなひたち海浜公園。


GWは相当の人出が予想されるので、


行かれる方はなるべく早い時間に入場される事をオススメします。


あとネモフィラソフトにはネモフィラは入ってないからな!


ただのソーダ味の青色のソフトクリームだぞ!( ՞ਊ ՞)☝










前回:2015年3月16日(スイセン&しらす納豆ドック)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-12002452564.html


国営ひたち海浜公園

オフィシャル:http://hitachikaihin.jp/


チューリップバナー