ステーキ カフェ ケネディ 高島平店 feat.基流・ザ・ビャー@板橋区高島平 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





基流ザビャービール券で大喜び


地元の盟友にしてプロキックボクシングスーパーライト級元日本王者、


基流・ザ・ビャー君との忘年会は


以前から呑み放題のあるお店として我々の話題に挙がっていた


高島平のステーキハウス・ケネディさんにて。


俺からのクリスマスプレゼントのビール券を広げて


1杯目から既に出来あがっちゃってる様子の基流君と俺は


今回も最後には完全に記憶を失います。


乞うご期待!(目を覆いたくなるようなダメダメシーンが続出するZE☆)



ケネディ自家製ピクルス


まずは自家製ピクルスをツマミにビールで乾杯!



ケネディチョリソの盛合せ


2杯目はチョリソをツマミにビールとウーハイで乾杯!


基流君は今回も最初から最後までビールです。


痛風待ったなしだな!(✧≖´◞౪◟≖`)



ケネディ豪産放牧飼育牛サーロインステーキ250g1


小1時間で軽く4~5杯を空けたところでおニクをオーダー。


オーストラリア産放牧飼育牛サーロインステーキ250g!


今回は2時間の呑み放題(1,500円)って事で、基流君のペースに合わせて呑んでいたら


俺はここらへんから前頭葉がぼちぼちフワンフワンな状態に(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



ケネディ豪産放牧飼育牛サーロインステーキ250g2


つか肉ブ厚くね?


やべ、俺がいつも食ってる貧乏薄切りステーキ のつもりでついレアとか言っちゃったけど、


こらミディアムくらいが丁度良かったっぽいな(;´Д`)



ケネディ豪産放牧飼育牛サーロインステーキ250g3


そんな完全レア肉を一生懸命咀嚼するハグハグといった顎の振動で


ここらへんから前頭葉に続き側頭葉もブワンブワンな状態に(((;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)))


でも量的には2人でシェアしてピッタシだったね。


ケネディ呑みは何年前かに蓮根店(閉店)でして以来 だったけど、


ココはぼっちよりも何人かで来たほうが愉しめるな(´∀`)



サイゼリヤ辛味チキン


そして2件目は高島平の串焼屋台 で後頭葉までもブランブランに揺らしつつ、


3件目は西台に戻ってサイゼリヤさんで


今宵も解禁された基流式爆辛モードのツマミを幾つか。


これね、唐辛子がかかってるだけじゃないんだゼ。


この後にタバスコもかけられちゃってるんだゼ・・・(しかも鬼大量に)



サイゼリヤサラミとパンチェッタのピザ


アホみたいに辛くてツンと酸っぱいその唐辛子&タバスコのテイストで


頭頂葉までもブインブインに揺さぶられちゃった僕ちゃんは、


ここらへんからの記憶は思いっきり超大股のスキップ状態に((((◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉))))



J’sラーメン


4件目はサイゼを出て西台駅方向へチョイと歩いた先にあるJ's Barさん。


あはは、今回は4件も逝ってたのね。画像見て思い出したゼ(☉౪ ⊙)


しかし呑んだ後のココの豚骨ラーメンは何でこんなに美味しいのでしょう。


あまりの美味さに遂には小脳さえもブオンブオンに揺さぶられまくっちゃった僕ちゃんは


こっから家路までの記憶が完全にござーませんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ



基流ザビャーラーメン屋で記憶喪失


そんなボクちゃんの相方は


ボクちゃん以上に脳葉全域にかけてブルンブルンに揺さぶられていたご様子なので、


今回はギリギリモザイクでそんな彼のお戯れなお姿をお届けします❤



あー今回も愉しかったネ。よく憶えてねーけど(՞ټ՞☝☝



とりあえず今年も本当に色々とありがとう基流君、そして来年もよろしゅう頼んます。


つかあーたいつになったらリーゼントで来るんだよ(´・ω・`)









STEAK CAFE KENNEDY

オフィシャル:http://www.steax.co.jp/


基流・ザ・ビャー

常勝基流

Wikipedia


鬼龍バナー