ピカルの定理 ビバリ&ルイ BLチップス 俺ののりが塩しちゃった味 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






誰がチキン野郎だ-BLチップ1


海老名SAの成城石井で実にしょ~もないポテトチップスを見つけたので


お土産に2袋ほど買ってしまった。


ビバリとルイ ポテトチップス ~B&L~ 俺ののりが塩しちゃった味。


コレはもう完全に出オチのパケ買いなのでワ~とかキャ~とかイチイチ書かないぞ。



誰がチキン野郎だ-BLチップ2


んでパッケージの2人はピース綾部さんとノブコブ吉村さんだよね。


でもピカールの定理って俺の苦手な数学のナンチャラっていう


ワケわかんないゴチャゴチャした数式の事だべ?


何なんだコリャ。最近のテレビを観ていない俺にはちょっと難解だな・・・


と思って調べてみたら先日までやってたバラエティ番組内のコントだったのね。



誰がチキン野郎だ-BLチップ3
誰がチキン野郎だ-BLチップ4


裏面はこんな。


左下にはパーティー開けの事をこれからはビバリ開けだぞとか描いてあるので


俺は袋上部からフツーに開ける派なんだけど今回はビバリ開けで逝ってみようと思う!


でも中坊の頃おっとっとだかでコレをやって


中身を思いっきりブチ撒けて以来ちょっとしたトラウマなんだよな(´・ω・`)



誰がチキン野郎だ-BLチップ5


だけどもうオッサンなので慎重にバサっと。


あ~なるほど、コレってパッケージ表面の綾部の胸毛を青海苔に見立てているのね。


んでシャツをビリっとやってご開帳ってワケか。あはは、きったねぇなコリャ。



誰がチキン野郎だ-BLチップ6


そして下のほうを見るとビバリ開けでフっ飛んだ胸元のボタンが無残にも・・・


ごめんね、こーゆークッソくだらないのって、俺大好きなんだ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



誰がチキン野郎だ-BLチップ7


んでポテチはなんつーかもう海苔がガチで多過ぎ。


まずイメージで胸毛だし、海苔のモッサリ感が胸毛モジャモジャって感じだし、


実に惨いよコレ。味ってゆーか商品として。良い意味でも悪い意味でも(´Д`;)


そんな中でも敢えて味を語ってしまうのであれば、


とりあえずアミノ酸などの旨味成分は感じられず、味付けはストレートに塩。


でもアオサがこの通りの量なので苦味が強く、磯臭さは油分でコーティングされているものの


旨味もないため苦味と塩気で後味があまり優れない。


といってもコレはあくまでネタ商品なので、


味がどーのこーのと考えながら股間に眉間にシワを寄せて食べるのはチョイとナンセンスだね。


パーティーグッズとしては面白みがあると思います。現に俺も買っちゃってるしサʅ(´◜౪⊙`)ʃ



誰がチキン野郎だ-BLチップ9


こんな感じのキモ楽しい商品なのでもう1袋はツレにプレゼントしてあげたんだけど、


私は気持ち悪くてイヤなのでBL好きのお友達にあげてもいいかとソッコーで拒否。


BL好きの女子大生ってか。オッサンちょっと興味湧いちゃったじゃねぇか(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)


ところでオッサン同士の話になる場合はオッサンラブでOLになるのかしら。



誰がチキン野郎だ-BLチップ8


俺ぁBLってのはよく知らないんだけども、


登場人物は二丁目の住人とかマッチョな自衛官とかガチムチの柔道部員とかじゃなく


皆さんお綺麗なおカオのおスリムなおイケメン揃いなんだべ?


昔リアルゲイに鬼モテで埼京線とか山手線とか大衆銭湯とかで


バーコードのオッサンやら白人やら黒人やら


グローバルな民族のホモ漢達から付きまとわれていた俺的には


ゴツかろうがイケメンだろうがヤローは皆キモい生き物だけどな!(お前もなとか言わない)








誰がチキン野郎だ-保毛尾田保毛男バナー