ブラッスリー 銀座ライオン 霞が関コモンゲート店 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます




誰がチキン野郎だ-LION外観


今月のニクの日(29日)は霞が関コモンゲートアネックス2Fの銀座ライオンさんで。


隣にはYEBISU BAR さんがあり、どちらもサッポロライオン系列のお店。



誰がチキン野郎だ-LION店内


店内は分煙で、喫煙席は行った事ないので判らんけど禁煙席は広々としている。


スタッフはエビスバーさんより落ち着いた感じ。


ガラス張りで日差しが入ってくるので昼は明るくてよいね。



誰がチキン野郎だ-LIONlunchmenu1


ランチメニュー。


オムライスにメンチカツにハンバーグドリアに


カキフライに長崎ちゃんぽんに、



誰がチキン野郎だ-LIONlunchmenu2


パスタにステーキにタンシチューにカツカレーと


人気の洋食メニューをしっかりと押さえてある。


この他にも今月のおすすめメニューってのが用意されているけど、


今日は肉の日なのでオーダーは迷う事なくコチラに決定!



誰がチキン野郎だ-LIONステーキ1


サーロインステーキ(150g)1,100円!


ライスは大盛り無料なのでつい大盛りに・・・(´Д`;)


いけないクセが出ちゃったぃ。



誰がチキン野郎だ-LIONステーキ2


アツアツの鉄板でジュージューと熱されたステーキは薄切りなので


焼き加減を訊かれる事もなく最初からばっちりウェルダン。


肉はオージーかな?夜はおつまみステーキなんてのもあったっけ。



誰がチキン野郎だ-LIONステーキ3


照り焼き風に甘辛く仕上げたソースをたっぷりと使い小葱をあしらった


和風ステーク・オ・ポワーヴル。


甘さがコクのほうに作用しているので


俺のように照り焼きの甘ったるい味が苦手だという人でもコレは別物として楽しめそう。



誰がチキン野郎だ-LIONステーキ4


肉汁の滴る軟らかサーロイン。


これで1,100円なら十分満足でしょう(´∀`)


わりかし落ち着いてリーズナブルにランチタイムを過ごせるのがこのお店のよい所。


ヱビスビールが呑めれば最高だったけど、今日は午後もお仕事が待っているのでグっと我慢!




銀座ライオン

オフィシャル:http://www.ginzalion.jp/shop/brand/lion.html


誰がチキン野郎だ-大西ライオンバナー