Dominique SAIBRON - Tokyu Capitol Tower - 2 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます


誰がチキン野郎だ-DSLBmenu


ドミニク・サブロンさんではお昼にランチボックスの販売を行なっているが、


クリスマス週はクリスマス特別仕様になるので今年もそちらを目当てに。



誰がチキン野郎だ-DSLB1


ジャ~ン。


こちらが2011年のクリスマスヴァージョンとなるランチボックス840円!


いいねいいね、愉しげだね!



誰がチキン野郎だ-3DSフォカッチャ1


まずはホワイトチキンのフォカッチャサンドから。


これは去年も入っていたね。



誰がチキン野郎だ-3DSフォカッチャ2


ターメリック等のスパイスを効かせエスニック仕立てにしたチキンに


塩気のある濃厚なホワイトソースをバランスよく施して。



誰がチキン野郎だ-3DSフォカッチャ3


フォカッチャは詰まった感じのしっかり生地で、


存在感の強いチキンをガッシリと受け止めている。


一見重そうだが、グリーンカールやパプリカやズッキーニといった野菜も挟んである為


食べ応えがある割にはクドさを感じさせない。


デヘッ、今年も美味しいぞ(´∀`)



誰がチキン野郎だ-DSパンプキン1


お次はマスカルポーネのパンプキンバンズサンド。


こりゃもう名前からしてイキそうなんスけど(;´ω`)



誰がチキン野郎だ-DSパンプキン2


形を残したカボチャを練りこんだふんわりバンズに


マスカルポーネを配合したクリームチーズをたっぷりと。



誰がチキン野郎だ-DSパンプキン3


レモンで酸味を際立たせつつ、甘味もほのかに加えた上品なクリームチーズ。


そこにシナモンやカルダモンをほんのり漂わせスッキリ感を演出したハイソな味わい。



誰がチキン野郎だ-DSパンプキン4


これはちょっとチーズケーキに近い感じの女子が好きそうなパンだね。


勿論俺も大好きだったのは云うまでもない!



誰がチキン野郎だ-DSクロワッサンツリー1


そしていよいよクリスマスヴァージョンランチボックスの主役が登場!


こちらが今年度版のクロワッサンツリーだ!


誰がチキン野郎だ-DSクロワッサンツリー2


円錐型のクロワッサンにホワイトチョコをナッペし、


ピスタチオ、ドライストロベリー、金粉を散りばめたキラキラのクリスマスツリー!


さて、とりあえず今回も井戸田さんを登場させときましょうか!

















誰がチキン野郎だ-あまーいあまいよ小沢さん



あまぁ~い!



あま~い、あまいよサブロンさん。


杉内に背番号18を用意しちゃう讀賣のフロントくらい甘いよ!



誰がチキン野郎だ-DSクロワッサンツリー3


人気の高いドミニクサブロンのクロワッサンと


上質な甘さのホワイトチョコの組み合わせ。


見てかわいい、食べて美味しい魅惑のクリスマスツリー。


これは女子同士で愉しむのもいいし、持って帰ってお子さんと一緒に食べるのもいいね。


オッサンは若い子とネンゴロになるキッカケに利用してみてはいかがでしょうか。(オチさいてー)





誰がチキン野郎だ-DSLB2


Le déjeuner délicieux vous avez bon heure,

- このとってもおいしいランチボックスで君はイカしたひと時を過ごす事が出来るよ。


C'est bon?

- どうだい、美味しいだろう?


Oui, C'est trés bon!

- ああ、最高に美味しいよ!



Bon appetit!

- さあ、召し上がれ!







◇◆本日の推定カロリー◆◇


ホワイトチキンのフォカッチャサンド

俺計算:約438kcal


マスカルポーネのパンプキンバンズサンド

俺計算:約226.5kcal


クロワッサンツリー

俺計算:約144.7kcal



前回:2010年12月21日(ドミニク・サブロン東急キャピトルタワー店)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10743962223.html


前々回:2010年7月8日(ドミニク・サブロン赤坂本店)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10585316758.html


ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

オフィシャル:http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/


誰がチキン野郎だ-ドミニクサブロンバナー