9月2日〜8日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。


9月2日

月曜日の定期案件でさいたま市西区の積込み先へ!

着車し指示書を受取り積込み〜

さいたま市大宮区、緑区の店舗へ冊子の差し替え。

今回は3種類あり〜

サクッと各店舗差し替えし積込み先に戻り残務処理をし燃料満タンにし100均に行き買い物をし13時半に帰宅の101km

17連勤終わりましたー


9月3日

岩槻区の🦘さんへ!

着車し伝票を受取りまだ揃っていない荷物を集めてルート組を。

4t車が出発したのでバースに入れて荷物の積込み〜

8時半前には配達スタート!

エリアは幸手市の一部。

積んだ荷物は個人宅以外全て場所がわかるから楽です。

サクッと配達し戻り積込みし少し休んで配達スタート!

午後便荷物は数件のみであっという間に完了し戻り受領書を渡して終了〜

ちょいと菖蒲町にて用事を済ませて帰宅は17時過ぎな168km!

18連勤が終わりましたー


9月4日

岩槻区の🦘さんへ!

7時前に着車し荷物確認しまだ揃っていない荷物を伝票を見ながら集めルート組を〜

4tドライバーが出発したからクルマをバースにつけて荷物の積み込み〜

事務所で入力してもらい8時半前に配達スタートっす!

配達先では麦茶をもらいましたー

WING RVさんにも配達しに行ったよー

@wing_rv

サクッと配達し戻り荷物積込みし小休憩をし入力してもらいまた配達スタート!

かなりデカい荷物があり積込みと降ろしが大変でしたよー( ; ; )

戻り残務処理し15時過ぎに終了。

地元で買い物をし燃料満タンにし帰宅は16時半な153km

19連勤終わりー


9月5日

岩槻区の🦘さんへ!

着車しあらかじめ用意された荷物の確認&新たに出た伝票の荷物集めをしルート組。

4tドライバーが出発したからバースにクルマを入れて積込み〜の入力をしてもらい8時半に配達スタート!

サクッと配達し戻り積込みし入力してもらいまた配達スタート!

午後は少ないからあっという間に完了し戻り残務処理し終了〜

事務所に行き数日分の日報を置いて委託さんが明日の荷物を積んでいたから少しお手伝いしお話しをしお疲れさまでしたー

帰宅中とあるコンビニに委託ドライバーさんがいたからクラクションを鳴らして〜の帰宅は17時半な151km

20連勤終わりー


9月6日

岩槻区の🦘さんへ!

道が空いていて少し早く着いた〜

伝票を確認しとりあえずルート組し他のドライバーの伝票も追加されたからルート組を。

4tドライバーが出発したからバースに入れて積込みし事務所にて入力してもらい8時半前に配達スタート!

朝積みな荷物は予定通りな時間に完了し戻り積込みし入力してもらい13時前にまた配達スタート!

数件だからあっという間に完了し戻り残務処理し予定通りな時間に終了です。

帰宅中に事務所から電話がありチルド案件で白岡市積みな相模原市降ろしがー

明日も🦘さんに入るのでお断りしましたよー

地元で買い物をし16時半過ぎに帰宅の144km

21連勤が終わりましたよー


9月7日

岩槻区の🦘さんへ!

いつものように荷物確認しルート組し後から出た伝票を受取り荷物を集めてルート組!

伝票を事務所に持って行き入力してもらい8時半前に配達スタート!

エリアは同じ幸手市の左側コース。

サクッと配達し戻り積んで休憩タイムっすー

13時にならないと入力できないのでー

時間になり事務所に行き入力してもらいまた配達に〜

午後は通常配達2件と再配依頼な置配で時間指定のみ〜

サクッと2件配達し時間指定な置配宅近くで待機していたら🦘さんから電話で再配依頼が入りましたー

サクッと配達しちょうどよき時間指定置配な時間です。

置配し🦘さんへ戻り残務処理し終了。

帰宅は17時前な148km

22連勤が終わりましたーよ!


9月8日

日曜日の定期案件でさいたま市西区の🦘さんへ!

着車し端末を受取り→伝票を受取り→追加荷物の確認しルート組し積込み〜

伝票を見ると12時過ぎ(1件)、15時過ぎ(2件)あるー

時間があるからま〜たりとし8時半前に配達スタート!

エリアはいつもの桜区、南区、浦和区。

サクッと配達し12時過ぎ指定まで近くにて待機〜

約1時間半待機し配達〜の近くにあるOKストアーにて油淋鶏弁当と餃子🥟を買いお昼ごはんっす(^O^)

さて15時前まで待機だー

うとうとし気がつくと14時半だ!

時間調整し配達先に行き完了!

東口から西口へ移動し到着する少し前に雨が〜😂

かなりな雨(T . T)

配達物が濡れないようにタオルで保護し渡して完了。

🦘さんに戻り残務処理をし燃料満タンにし帰宅は17時前な82km

で、配達時間より待機時間が長いって何??

23連勤が終わりましたーよ!