7月8日〜14日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。


7月8日

1週間前と同じで岩槻区に!

着車するとわっすごい物量だ😂

ルート組し積込みし配達スタート!

エリアは同じで大宮駅西口付近っす!

何度か走っているからいいがやはり大変😂

なんとか予定時間に終わり積込み地に戻りトラック待ちー

が、今日はいつもより遅く到着〜

皆で降ろし仕分けしルート組し積込みし配達スタート!

なんとか15時にスタートできたからヨシとするか!

午前中に配達しに行った企業さんが数件あるー(T . T)

なんとか全て配完し事務所へ行き受領書を渡して明日の打合せし18時半帰宅の95km

昼抜きで配達だったなー


7月9日

さいたま市西区にある🦘さんへ6時前に着車!

端末と前日までの不在票を受取り本日分の伝票を仕分けしルート組し積込み〜ですが伝票がどんどん増えてくるー( ; ; )

荷物を積込みしながら新しい伝票を入力しルート組し積んで〜

9時前に配達スタート!

エリアは先週と同じさいたま市南区の一部!

今日で3回目なので悩むことなく配達。

15時にドライバーとドッキングし荷物を受取り数件だからサクッと配達!

が、マンションのトラップにはまったー😂

🦘さんに戻り集荷荷物と伝票を渡して不在荷物を返却し受領書と端末を返却し終了〜

地元にて燃料満タンにし自宅向け中に近所にお住みな委託ドライバーとばったり!

しばしお話しをし帰宅は18時半な75km

今日も暑かったからかなりな水分補給でしたよー

結局お昼は17時過ぎにスナックサンドを1袋食べただけでしたー


7月10日

医薬ありで志木市→羽生市!

病院近くですき家の牛丼で朝ごはんっす。

時間になり病院に行き受付しちょいと待機し配達〜

医薬後の案件は入ってない(T . T)

とりあえず自宅向け?

整形外科向け?

地元にて事務所から着信が!

ドライバーが積みきれなかった荷物(あぶれ)を2件(大宮区桜木町と上尾市)を引き受けました!

積み地の岩槻区に向かっていると事務所から着信が〜

追加で西区の通常荷物もお願いしたいとー

西区の荷物画像を送ってもらい確認すると大宮区、西区、上尾市の荷物全ては積込み不可!

着車し荷物確認し事務所へ電話をし上尾市の荷物は2回戦目にしますとー伝えてー

西区のルート組みをし積込み大宮区、西区の配達スタート!

大宮区は行ったことのある企業さんだから駐車位置もバッチリ!

サクッと配達し西区スタッフ!

西区の1件目は🦘さんの所長さん宛て‼️

到着し事務所を開けたら所長さんがいて◯◯の配達です!

と言って入ったら所長さんがびっくり!

◯◯もやっているだーと!

残りはお昼休み時間帯は配達不可な企業さんもあるから早めに移動しなんとか間に合った!

残りをサクッと配達し戻り積んで上尾市向け〜(予定より早めに積めた!)

上尾市の企業さんも行ったことあるから楽です!

コピー用紙がかなりあるから数回に分けて配達〜

雨も大丈夫でよかったー

事務所に行き受領書を渡して終了〜

workmanに行き作業ズボンと靴を買い角上魚類に行き買い物をし17時に帰宅の232km


7月11日

さいたま市西区の🦘さんへ!

6時前に着車し伝票仕分けしルート組みし積込み〜

少し雨降りだから積込みが大変(T . T)

8時半ちょい過ぎに配達スタート!

エリアは一昨日の同じー

武蔵浦和駅前の配達は相変わらず大変😂

まっ、とある場所に駐車可能だからまだいいですがー

一部のエリアを残し🦘さんに戻り荷物を積んでルート組みしまた配達スタートっす!

17時に戻り不在荷物返却、受領書を渡して終了〜

帰宅は17時半過ぎな89km


今日も菓子パン一つを16時過ぎに食べただけでしたー


7月12日

医薬ありで志木市→熊谷市。

川越市の254号を走っていると大型に乗っている息子とスライドー

病院近くの公園駐車場ですき家の牛丼を食べて朝ごはんでーす!

しばしまーたりとし病院に行き納品完了。

走り出したら事務所から着信が!

久喜市にて荷物を積んで長野県松本市向け案件受けました!

積みまで時間があるので事務所に行き医薬の回収物を置いて燃料満タンにし久喜市の物流センターへ!

着し待機し時間になったので指定場所に行くがまだ用意されてないっす!

ちょいと待機し呼ばせて積込みし移動開始(11時半)

降ろし先は松本ICからさほど遠くない企業さんだ!

順調に走り15時半前に着〜

着くなり朝から待ってたんですよーと・・・

11時半に移動開始(埼玉県久喜市)だからこの時間帯になりましたーと言ってサクッと降ろして完了っす。

さてのんびりと帰りますか!

先週の水曜日にも松本市に来ています。

で、同じルートで帰ります。

長野県は涼しくエアコンなしで走れます。

佐久平駅周辺で用事を済ませてー

明日は仕事休みだから急いで帰ることがないからのんびり移動〜

22時帰宅の633km


7月13日

仕事お休み〜


7月14日

さいたま市西区にある🦘さんへ!

(日曜便)

端末とスマホと伝票を受取り荷物を積込みしルート組みし8時半スタート!

エリアは浦和区と南区。

午前指定荷物をサクッと配達しスーパーベルクスに行きお弁当を購入。

とある場所にてお昼ごはんっす!

鶏モモチキン南蛮大盛(価格同じだしー)

食べて14時指定荷物を配達までのんびりと〜

時間になり配達しに行くが不在(T . T)

🦘さんに戻り端末とスマホを指定場所に変更。

不在荷物も指定場所に〜

不在伝票も指定場所に〜

受領書も指定場所に〜

これで完了っす!

帰宅は15時半の79km