6月10日〜15にち | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。


6月10日

久しぶりに医薬ありで志木市→狭山市!

病院近くですき家の牛丼を食べて朝ごはんっす!

7時になったので入間川にこにこテラス駐車場に移動し時間調整っす!

ここはスタバがありいいですよー

近くにはコンビニもあるし!

しばしま〜たりとし病院に行き受付し待機〜

時間になり配達し終了〜の岩槻区向けっす!

約1時間半かかるな〜

着車すると事務所スタッフの方が〜

オイラの荷物を少しお手伝いしてくれるのですよー

通常時間よりかなり遅く入っているので!

振分しルート組し積んで配達スタート!

エリアは大宮駅西口付近!(大宮区)

はじめて行く場所もありましたがサクッと完了し戻り待機〜

14時過ぎに荷物到着しみんなでトラックから降ろして仕分けしルート組し積込みし配達スタート!

荷量は月曜日だからいっぱいあるな〜

午後便も初な企業さんがあったが問題なく全て配達完了!

あっ、定休日な店舗があったから岩槻区に戻り降ろして完了ですよー

莝て帰りますか!

16号は渋滞な時間帯だから大和田町経由で走り地元にて燃料満タンにし帰宅は19時半な169km

西口は東口より大変だなー( ; ; )

駐車も今回は気合いな路駐でなんとかクリアしましたよ!


6月11日

1ヶ月半ぶりに戸田に行きタイヤ!

着車し担当者に挨拶しに行くとおっ久しぶりですねーと!

タイヤを出してもらい受領書番号と同じかを確認し積込み!

配達先は日本橋のディーラーさん!

下道を走り1時間20分くらいで到着しましたーよ!

降ろして回収タイヤを積込みし伝票を担当者のところまで行きスタッフからお久しぶりですね!

来ていなかったからどうしたんだろと思ってましたとー

受領書にサインをもらい戸田向け〜

戻り降ろして受領書を専用トレーに入れて終了!

地元駅前西口で委託ドライバーさんとばったり!

西口エリア配達中とことでしたー

12時過ぎ帰宅の95km


6月12日

地元キャンピングカー仲間の勤務先にて積込み〜

9時着車なのでのんびりと〜

少し早いが着車し担当者を呼び荷物確認し積込みし吉祥寺向け!

一度行っている場所なので楽です。

1時間半くらい走り降ろし先に到着しバースにいた方にお持ちしましたーと!

籠台車に置いてあっという間に終了〜

事務所に終了報告入れて自宅向け〜の行きつけのお店やっているかな?

前を通りやってる〜

近くで時間調整し散髪屋へ〜

事務所から着信があり案件入ったが散髪屋に行くので今回はパスー

さっぱりし帰宅は15時の88km


6月13日

2ヶ月ちょいぶりにさいたま市西区の🦘さんへ!

着車し事務所スタッフの方と合流し説明を聞いて伝票を集めてルート組っす!

ルート組した最後から荷物を積んで〜

荷物集め、以前より早いっす!

以前は宝探しな感じで探してました!

かなり時間がかかっていた!

今は籠台車に集められていてそこから持って行くシステム!

かなりな時間短縮になってますよ!

9時前に配達スタート!

エリアは桜区の一部!

以前走ったことがあるから多少楽です。

順調に配達し朝持ち出し分は13時に完了し集荷をし事務所スタッフの方ととある場所にてドッキングをし荷物を受け取りまた配達スタート!

サクッと配達し残りは18時過ぎ指定荷物のみ!

とある場所にて22時間半待機し配達!

残りのお宅に行くが不在っすー

🦘さんに戻り伝票処理し不在荷物を専用棚に置き端末を返却し終了〜

ちょいと委託ドライバーさんとお話しを〜

燃料満タンにし帰宅は19時半な72km


6月14日

さいたま市西区の🦘さんへ!

着車し伝票を受取りルート組をし荷物積込み〜し端末に入力し配達スタート!

今日も荷室はパンパンだー

順調に配達しドッキングし荷物受取りまた配達スタート!

エリアは木曜日と同じですー

サクッと配達し時間指定荷物があるから待機だ!

いいペースで配達出来ました!

約3時間の待機は長いな〜

めちゃ暑いからガリガリ君ソーダ味を買い食べて〜

結局1件だけ廃配達は無理でしたー(不在)

🦘さんに戻り伝票を返却し不在荷物を渡して端末を返却し終了〜

自宅には19時着の78km


6月15日

桜区にて6時前に着車!

荷物の仕分けしながら伝票を剥がして〜のルート組をし積込みし8時前に配達スタート!

エリアは上尾市、桶川市、北本市の西コース!

とりあえず地元上尾での急ぎ分だけを配達し桶川市へ〜

こちらも午前中指定だけを終わらせて北本市へ〜行き急ぎ分を配達!

なんとか急ぎ分はお昼ちょい過ぎで完了!

あとは普通配達のみで北本市、桶川市、上尾市と配達し途中で集荷があるかないかを企業さんに電話をしー

集荷はなかったので事務所に行き伝票チェックをし不在荷物と集荷荷物を渡して15時に完了っす!

帰ろうとしたら委託ドライバーが入ってきたので雑談をし16時に帰宅の117km

朝から何も食べずに配達していたから腹減りましたー