2024/05/12 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



5月7日

4日の土曜日に積込みしたのを川越市の企業さんへ降ろしのみ!

事務所に行き幌車に乗り換えて〜

降ろし先には指定時間より早めに着いたので近くで待機。

時間になり着車し降ろして終了〜

燃料満タンにし事務所に行き私物をクリッパーに!

受領書を渡して終了〜のさいたま市北区の整形外科に行き腰と首の牽引とマッサージを!

11時半帰宅の51km


5月8日

1ヶ月ぶりに岩槻区の🦘さんへ!

着車エリア担当者のところへ行くとやったー◯◯さんだ!

知っている方でよかったーと言われましたよー(^O^)

伝票を受取りルート組みしているとどんどん荷物が出てくるー

連休明けだからな〜

荷物を積込み(エリア中央と大きな荷物は午後便にします&学校)9時過ぎに出発!

何回も走っているエリア(幸手市)だから楽です!

1件目配達先でコーヒーをもらいました(^O^)

13時半前に配達完了し戻り荷物積込みしルート組みしまた配達〜

サクッと配達し戻りは17時過ぎ〜の受領書&代引き料金&不在荷物を渡して終了〜

地元でお世話になっている整備工場に行きブレーキパッド交換&オイル交換&エレメント交換をしてもらい帰宅は20時前の163km


5月9日

岩槻区の🦘さんへ!

着車し伝票を受取りルート組みをし4tトラックが出発したからクルマをバースにつけて積込み〜

9時前には出発!

配達エリアは昨日と同じで幸手市の一部!

サクッと配達し朝積みな荷物は13時に完了し戻り積込みしまた配達に〜

件数少ないからあっという間に完了!

(慣れたコースなので)

戻り不在荷物、受領書、代引き料金を渡して終了〜(16時過ぎに終わり)

事務所に行き日報を渡して委託さんとお話しを〜で積込みをお手伝いしまたお話しを〜

2時間近く事務所にいたな〜

帰宅は20時の166km


5月10日

2週間ぶりに伊奈町へ〜

着車は7時だが早めな6時15分に行き伝票を受取りルート組みし積込み〜

最初に行く企業さん荷物(7ケース)を積むと3件分6個入らないから担当者に話して7ケース分は他ドライバーへとなりました。

7時半には出発!(この時間帯に出発しないと2箇所渋滞があり大変で10時までに配達する企業さんがあるのでー)

蕨市をサクッと配達し(1件は塾なので午後)川口市へ〜

川口のとある企業さん、敷地内のどこに配達するかわからないので電話すると出ない・・・

昼休みな時間帯はダメなんだなーとなり後回しにし他の配達へ〜

数件配達しとある企業さんに行くと昼休み時間帯は受付不可とわかり10分ほど待機〜し配達。

さて、15分かけてお昼時間帯だめだった企業さんへ行きそばにて電話をし場所を聞いて配達〜

さて、蕨市にまた行きますかー

約25分走り目的地へ〜

配達先は2階で3往復して終了〜

伊奈町に戻り不在荷物を返却し受領書を渡して終了〜の燃料満タンにし帰宅は15時半の104km


16時半過ぎに着信が〜

さいたま市西区三橋にて急ぎ積込み案件が!

すぐに出発しあっという間に到着!

事務所に行き積込み品を確認し〜積んで終了!

あっという間に帰宅〜の19km

電話があり出発し帰宅までちょうど1時間でした〜


5月11日

小川町にある企業さんの現場へ昨日積込みしたのを配達!

知っている場所だから楽っすー



30分ほど近くで待機し大きな現場だから長袖&安全ベストを着て〜(ヘルメット&安全靴も)

守衛所で受付し担当者に電話すると待っててとあり〜

なかなか来ないな〜

ラジオ体操の音楽が流れて〜

これが終わったら来るのかな?

なかなか来ないな〜



景色いいし気持ちいいな〜

なかなか来ない😂

忙しくてなかなかなのかな?

待っていると集団がこちら方面に!

とある方のヘルメットを見るとあらっ、あの方かな?

ミィーティングがはじまったから待っていて終わったみたいだから電話をし1時間前に電話した者ですがーと!

どこにいるの?

クレーン近くにいます!

あっ、いたーとなり渡して終了っす!

長袖&安全ベスト姿でヘルメット持っていたから職人さんかと思い声かけなかったのもあるし忙しく電話できなかったらしい( ; ; )

事務所に行き受領書を渡して帰宅は10時半の84km

1時間待ちは疲れたな〜