4月29日〜5月4日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



4月29日

菖蒲町で積んで茨城県つくば市とつくばみらい市に配達!

11時半に終わり地元向け中に事務所から着信が!

岩槻区積みの南浦和降ろしの案件が入り受けました。

着車し積込み完了後に事務所の委託さんが入って来た〜(お知り合い)

ちょいとお話しをし南浦和の店舗向け〜

14時に完了しました〜

事務所に行き受領書を渡して帰宅は15時半の184km


4月30日

医薬で志木市→小川町!

小川町の栃本親水公園駐車場にてカレーメシを食べて〜

ちょいと公園内を歩いて〜

病院に行き配達し終了〜

9時前に帰宅の113km


10時過ぎに事務所から着信が〜

急ぎな案件依頼っす!

白岡市の積み地に行き受付し荷物確認し積んで豊島区南池袋向け!

お昼までに配達なので高速利用っす。

渋滞もなくお昼少し前に着〜

事務所に行き降ろし場所を聞いてサクッと指定場所に降ろして終了〜

帰りは下道で〜

事務所に行き受領書と今月分の日報を渡して終了〜の燃料満タンにし帰宅は14時半前な110km


5月1日

医薬ありで志木市→上尾市。

地元病院に配達だから一旦帰宅し朝ごはんっす!

しばしまったりし病院に行き少し待機し配達〜の帰宅は8時の85km

(病院から自宅まで1.5kmで信号なしで止まれは4箇所)


5月2日

医薬で志木市→羽生市!

病院近くでテイクアウトした牛丼を食べて待機〜

病院に行き受付しちょいと待機していると積込み先の方から着信が!

入っていいよーとあり聞いたら入り時間が5分早くなったとのこと!

病院入り前に電話するようになっているので!

5ヶ月半ぶりに羽生市の病院だったから変わっていたの知らなかった〜( ; ; )

入り方も変更になっているしー(T . T)

サクッと配達し次は桶川市→鴻巣市→東松山市→坂戸市→川島町の10店舗に配達〜

こちらもサクッと配達しお昼ちょい過ぎに完了!

事務所に行き受領書を渡してちょいと待ち荷物が来たので積込みし地元東口を配達〜(坂戸市配達中に依頼電話あり)

こちらもサクッと配達し事務所に戻り不在荷物を返却し受領書を渡して終了〜

明日の詳細を聞いてちょいと委託さんとお話しをし16時に帰宅の203km


5月3日

2週間ぶりに桜区にあるセンターへ!

着車し荷物確認し伝票を剥がしてルート組みし積込み〜

予定より遅れて出発!

エリアは桜区、南区、中央区!

あれっ、桜区だけなはずだったんだけどな〜

はじめてのエリアで大変だったー

駅前は渋滞だしー

15時前に戻り積込みし桜区、浦和区の配達〜

あらっ、浦和区も追加か〜

サクッと配達し残りは桜区の1件だがかなりな渋滞だー😭

17時半に戻り伝票整理し集荷荷物と代引き料金を渡して終了〜

自宅着は18時半の116km


5月4日

今日は幌車なので事務所に行き乗り換え〜

時間があるから室内とキャビン部分を綺麗にしタイヤを洗った〜

では羽村市の工場向けっす!

開平橋を渡るまでノロノロ〜であとはスイス〜イ!

20分前に着き近くで待機!

時間になり受付し工場内へ!

担当者に電話をしクルマを入れて荷物積込み〜し終了。(荷物は火曜日に降ろし)

事務所に行き乗り換えて帰宅は15件半の87km