4月1日〜6日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



4月1日

久喜市の物流センターに行き積込み〜

7時に出発し白岡菖蒲から高速に乗り府中までバビュ〜んて!

9時半前に着し受付し45分に完了〜

下道を走り自宅には12半着の194km


19時にまた朝行った物流センターに行き積込みし岩手県向けしますー


4月1日&2日

19時に夜積みしたのを配達ー

19時半に久喜市の物流センターを出発し最寄ICから高速に!


ウルトラマンティガ!

安達太良SA、鶴巣PAで休憩し紫波PAには3時少し前に着し仮眠タイム!


仮眠タイム〜



4時24分に緊急地震速報が鳴ったー

揺れが凄いっす!

目覚めてしまったー

5時に移動開始し目的地近くのGSで給油し降ろし先を確認し待機だー

滝沢市は寒いっす!

7時半過ぎから降ろし先の会社前まで行き待機していると8時過ぎにスタッフの方が出勤されましたー

25分に完了!

さて帰りますかー

近くのICから高速に乗り宮城県の大和ICまで高速を使いスーパー2件に寄り〜



駐車場にてお昼ごはん用のお寿司を食べて〜

540円です!

安くて美味しい😋

単身赴任時に毎朝雑談していたポイントに行きパチリと!

住んでいた利府町をちょいと〜

走り慣れた道を走り閖上のスーパーに立ち寄り買い物を〜

仙台空港近くから4号に入り慣れた道を走り福島西ICから高速に〜

圏央道の桶川北本ICで降りて事務所に行き受領書を渡して明日の詳細を聞いてすっからかんな燃料を満タンにし19時半前に帰宅の1161km


4月3日

タイヤで戸田へ!

着車し積込みしていると2台到着〜

戸田でのタイヤは初なので色々と指導をして積込みっすー

自分と1台は青山へー

もう1台は日本橋へー

両店舗はサクッと終わり戻り降ろして積んでまた配達にー

日本橋に行った方は1回戦で終了ですー

オイラと1台は日本橋へ!

サクッと降ろして1台は戸田に戻り終了〜

オイラは青山に行き積込みし戸田へ戻り降ろして終了〜

事務所に行き今日の方の報告をし委託ドライバーさんと雑談をし買い物をし帰宅は18時半ごろな159km


4月4日

岩槻区の🦘さんへ!

着車しコース担当者のところへ行くとやったー◯◯さんだ!

経験者が来たから喜んでましたよー

半年ぶりだから覚えているかどうかですーと言うと走れば思い出すよーと!

伝票を地区ごとに分けてトラックが出たから荷物積込み〜

端末に入力してもらい9時に出発〜

配達エリアは幸手市!

権現堂公園付近は桜見物のクルマで渋滞だー

サクッと配達し14時に戻り積込みしまた幸手市に〜

サクッと配達し戻り不在荷物と受領書を渡して終了〜

17時半に帰宅の155km


配達先で缶コーヒーをもらいましたー

半年ぶりに幸手コースを走りましたが覚えているんですね〜

個人宅は多少迷いましたが企業さんは迷うことなくサクッとでした!


4月5日

岩槻区の🦘さんへ!

着車し地区ごとに伝票を分けてトラックが出発したらクルマをバースに付け積込みし事務所へ行き入力してもらい配達スタート!

今日は件数普通だが口数が多い企業が数ヶ所あるっす!

とりあえず午前便を終わらせて戻りまた配達スタート!

往復約80分はつら〜

16時半過ぎに配達完了し戻り不在と受領書を渡して終了〜の地元で燃料満タンにし帰宅は19時の165km

今日はお茶を配達先でもらいましたー(^O^)


4月6日

岩槻区にある🦘さんへ!

着車し伝票整理し積込みし8時過ぎに配達開始〜

土曜日だから物量は少ないっす!

配達中に🦘さんから着信があり昨日不在だったお宅から再配達依頼が入り17時の配達になったとー

朝積込みした荷物は配達完了し戻り荷物確認すると2つだけーだ!

サクッと配達し再配達の時間まで待機だー

約3時間半の待機は暇っす!

17時ちょうどに配達し戻り不在荷物と伝票を渡して終了〜

帰宅は19時の153km